topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恒例オフ♪ - 2013.02.09 Sat

今日は毎年恒例になりつつある日本海オフ♪でした!

日本海と言っても、今回は福知山にて場を設けました。

七兵衛さん、アチ丸さん、そしてお初にお目にかかりますシャトラーさん、そして私の4名で、ものすごく変わった感じの「なすの与一」というお店でクワ談義しました。

しかしそのお店、隠れ家屋敷と看板に書かれていることが、入ってすぐに理解しちゃいました^^;

他のお部屋は知りませんが、私たちが通された部屋は、まさに!クワ部屋にしたくなるような部屋でして・・・(^^)
まず、クネクネクネクネと迷路のように廊下を進み、中腰になってしか通れない数メートルの通路の奥にその部屋はありました。
さらに、部屋の天井もひじょ~に低く、中腰で気をつけていても、頭をぶつけるくらいで、隠れ家と呼ぶにふさわしい!?変わったお店でした。

トイレに行く際、迷わないように、部屋の名前を書いた紙切れを置いていかれ、迷った際は店員に聞くというスタイルなんですが、七兵衛さんが3回もトイレに立つ中、私は恐ろしくて(迷子になるのが)我慢してたのは・・・秘密です^^;


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、すぐにお開きになっちゃいましたが、やっぱりイイですよね!同じ趣味の仲間との時間。


実は今日の日のことで、いろいろあったんですが、後悔してません。
・・・。意味深ですね^^;


そうそう、手ぶらで来た私に、お土産を頂きましてありがとうございました。
DSC_0022_convert_20130209223927.jpg

上のケースが気になる人います?
能勢や久留米じゃぁありません!
アチ丸さんと言えば!!ってだけ書いときます。

今年やってみますね!アチ丸さん。
結果が出なけりゃそれまででしょうが、イイのが出たら里帰りさせますからね!全部ですからね!!(^^)
アチ丸さんの代わりに、私が今年やってみるだけですからね!←強調しておきます"^_^"
とは言いつつ、やるからには精一杯やってみますので、見ててくださいね。
あと、うちのエース頼みますねm(__)m

七兵衛さん、シャトラーさん、採集がんばって下さいね!
あと、ギネスも(^^)


ホント、今回も楽しかったです。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい時間はすぐに過ぎますよね。\(^o^)/
中身はなんでしょうか?
あとブログリンクしてもいいですか?(勇気を出して言いました)(笑)
よろしくお願いします。

どうも~

日本海オフ楽しそうですなぁ~
うらやましいです。
北陸オフがあったら行きますよ(笑)

こんにちは

楽しそうですね~。
クワは秘密のアコちゃんですか?
良いのが出たら、久留米と一緒に累代でしょう。
今期から新しい血統が増えましたね。いいな~

オフ会ですか~

sendoさん

おはようございます~

オフ会良いですね~

趣味仲間とのオフ会は最高ですよね~

羨ましいの一言です!!!



こんにちは

オフ会楽しそうですね
どの様な内容だったか気になります。
アチ丸さんと言えば極太血統ですか?^^

ありがとうございました

昨日は私の交通に配慮頂き福知山でしたが本当に楽しいひとときでした。
初対面でしたが海の男の力強さと優しさを持った方だと感じました。
皆さんのクワ談義等を聞きながらのひとときはあっという間でした。
大御所3人の前での大型作出宣言は私自身への叱咤です。
少しでも近づければと思っています。
今度とも宜しくお願いします。

お疲れさまでした

こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりのオフ会でクワテンションも少しは回復したような
気がします。

今期のブリードもボチボチ準備しないといけませんが、ハチヨンヨンのDVだけが
気がかりです(汗)

ニコニコ2000さん、こんばんは!

やっぱり、会社全体よりは所属部署での飲み会が楽しいものですし、またそれよりも同僚同士の飲み会がさらに良いものです。
そして、やっぱり一番は、同じ趣味を持ったものの集まりでの飲み会は最高ですよ(^^)

リンク!?もちろんOKですよ(^^)
逆に、ニコニコ2000さんがブログやってること・・・知らなかったです。。申し訳ないです。
あとで遊びに行きますね!
これからもよろしくです。

はる25さん、こんばんは!

北陸オフねぇ、仲間増やさないとね!

富山とかって、ブログやっている人とかっていないんですかね?

実現させるときは、ブリ拾っといてくださいよ!
大漁だって新聞に載るけど、スーパー行っても売ってないもんだよ、こっちには。
拾うしかないです。。

nabeちゃん、こんばんは!

nabeちゃんとタッグを組んで、基盤を築くんだぁ~(^^)ってアピールしてきたから、やめれないな(^_^;)

クワは、超カックイー秘密のアッコちゃんで間違いないよ~ 笑

マジでカッコいいわ(^^)
でも、久留米がおろそかになるから、たくさんはできないんだなぁ。

うらやましい?
じゃぁ、去年、何か知らんけど思わず買っちゃったアッコちゃんペアがいるだけど、飛ばそうか??
太いわけでもなく、大きいわけでもないんだけど譲ろうか??^m^
毎年300やれれば、可能性広がるんだけどねぇ。。
大型はやめれないし、やりたい産地物は長くやれないよね。。

朝やんさん、こんばんは!

私のせいで、なかなか時間の都合がつかず、現在唯一の参加しているオフ会です。

楽しいですね。クワ談義!

本当に楽しかったです。時間が戻ってほしいです。。

ニックTさん、こんばんは!

楽しい時間はあっという間です。。

内容は、特別なことは全くなく・・・それがイイんですよ(^^)

七兵衛さんは能勢、アチ丸さんは超阿古と久留米、シャトラーさんは採集好きで産地物メインでしたが、最近大型も!って感じで、みんな少しずつ違いますので。

それでも、クワがらみ話でおいしい酒と料理を囲んでの時間は・・・あっという間です。

アチ丸さんと言えば、超カッコいいアレっすね!(^^)

シャトラーさん、こんばんは!

昨日はどうも!です。
楽しかったですね!
もっともっと飲みたかったですね。。

それれと、少なくとも私は、大御所なんかではないですからね(^_^;)
そんなこと言って~、一番デカい幼虫出してるのシャトラーさんじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿

また、お会いしましょうね(^^)

アチ丸さん、こんばんは!

昨日はどうも!です。

あきませんよ~!釣りばっかしてたら~(^_^;)

ハチヨンヨン様が・・・親方に見えてきた・・・ 汗
怖いですよねぇ(^_^;)
何が気に入らないのか・・・1年寝かせた分、落ち着いていることを願いましょう(^_^;)

おはようございます

オフ会は、イイですね~! 私も1回やった事がありますが、ホント楽しかったです。いろいろと秘密の話が聞けるので、
勉強になります。 今年、福井におじゃまする機会があれば、お会いしたいですね。 その時を楽しみにしています。

お疲れ様でした

短い時間でしたがありがとうございました。
シャトラーさんの気合いに圧倒されましたね。
アチ丸さんも春のブリが始まると、エネルギー全開になると思いますよっ。
また、お会いできることを楽しみにしております。

まいど^^

オフ会やったんですね^^
こんなに楽しい集まりって他に無いよね〜♪

いつか一緒に!v-218

教官さん、こんばんは!

オフ会は、楽しいです!

教官さんとは、三国絡みでいずれお会いできそうですね!

ヒミツの話なんて、私は持っていませんがね。。(^_^;)

七兵衛さん、こんばんは!

ホント、お世話になりました(^^)

シャトラーさんくらいの気合を入れないとねぇ(^_^;)

アチ丸さんは、なんやかんや言っても、最後出してきますからね!凄いです。

今度はいつだろ?(^_^;)
楽しみにしてます。

たちうさん、こんばんは!

京都、大阪、福井で4名ですから、少ないけれど、楽しかったですよ~(^^)

土日休みの会社だったら、広島くらいブッ飛ばして行くんだけどねぇ。
休みとったら・・・喚かれちゃったよ。。(T_T)
普段休まないんだから、このくらい大目に見ろってんだよ。。(-_-メ)
そう思わない??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/802-29681832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインクーラー再び故障 «  | BLOG TOP |  » 怖い出来事。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

