topimage

2017-05

ウイルス - 2013.03.02 Sat

先日、長女がインフルエンザに感染

そして、次の日次女までが発熱したんで病院へ連れて行くと、インフルではなくて溶連菌感染症という診断
ちなみに、次女がこの病気に感染したのは、これでなんと3度目。。
免疫つかんのか!?うちの子は・・・

そして、昨日母親がインフル・・・。

父親も熱があり寝込んでるし(病院へ行かないから、風邪かインフルかもわかんない・・・)、嫁もゴホゴホいってるし

どう考えても、一番過酷な状況下で(仕事環境)過ごしている私が、病に侵されるのも時間の問題のように思えて・・・

ヤバイよ。。

このクソ大事な時に。


今日なんかも、北西の冷たい風ビュービューの中、吹雪いていても、外で網の修理をしてたんですよ。。
例年だったら、今日のような日は外ではやりませんが、今年は奴隷のように働かされてますからねぇ、自己管理なんて出来っこありませんわ。。


栄養つけて、しっかり寝て、ウイルスに対抗しないと!!

ん!?それって・・・どう考えても太るよね。。。^_^;

しゃーないな。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

お子さん大丈夫ですか?
当方の所の下の子も少し前にインフルでした。
感染するのが怖くて当方も食いまくりました。

こんにちは

家族全員が病気とは困りましたね
うちの娘も今日から嘔吐下痢に掛っています。
お互いうつらないよう、沢山食べ、寝ましょうね

こんにちは。

ご家族の方大丈夫ですか?
お身体気を付けてくださいね。
自分も去年息子がインフルにかかって息子が熱が下がったので難を逃れたと思ったのですが、その木の緩みで結局インフルにかかってしまいました。
本当に気を付けてくださいね。

インフルは本当に家族全員やられました(ー ー;)
気をつけて下さいね^o^
前回はお気遣いいただいてありがとうございます\(^o^)/
ブログをぼちぼちやっていこうと思ってます\(^o^)/

こんばんは

我が家は、みんな元気に過ごしています。健康が一番ですね。 最近は、おかしな天気なので体調管理
が難しいですね。あとは、気力でカバーしましょう…笑

まいど^^

うちも似たような状態だったよ^^

σ^^だけ何にも感染しなかった。
病は気から!
気合い入っていれば大丈夫!^^

大変ですね!!

SENDOさん

我が家も、僕以外すべてインフルさんに罹りましたね~

しかも娘は高校受験日の2週間前になりやした~

基本は体力ですから・・・

病気にならない強靭なボディーを作り上げましょうね!! 

お互いに~!!!

では・・・くれぐれもご自愛下さいませ!!

nabeちゃん、こんばんは!

食いまくっても、口内炎に始まり、のどが痛いんですが・・・・。

太っただけで、終わりたくない。。

いいなぁ~、食いまくっても太らない人は^_^;

ニックTさん、こんばんは!

嘔吐はつらいねぇ・・・、娘さん大事にしてくださいネ!

食って寝ると・・・太りますよねぇ。。

だったら、インフルかかって痩せたほうが・・・・そんな事ないですよね??

paxさん、こんばんは!

私も嫁も、そして娘も、きちんと予防接種してるんですよ。。

去年は私も含め、全滅でした。。
予防接種したのに・・・。

今年は、私だけでも逃げ切りますよ~ヽ(^o^)丿

ニコニコ2000さん、こんばんは!

ぜ、全員っすか・・・^_^;

去年の我が家とおんなじです。。

今年は私は逃げ切る予定です!

今後ともよろしくお願いします。

教官さん、こんばんは!

おぉ!全員無事ですか!!
それはそれは、良い事ですよね!

でも、安心していたらダメですよ!

インフルは、恐ろしいですから。。

たちうさん、こんばんは!

ん!?自分だけは行いが良いから感染しなかった!って言う感じに受け取ったけど・・・

インフルすら太刀打ち出来ないとは・・・恐るべし(-。-)y-゜゜゜


かかっちゃったら・・・気合がなかったって事だわねぇ~(^_^;)

それは嫌や!

気合は入れてるつもりだから(^^)

朝やんさん、こんばんは!

うちと同じですねぇ。

親としたら、受験日前の体調不良では、気が気でなかったでしょ?
前日とかでなかった事が幸いでしたね。

脂肪でボディーはかためてるんですが、どうも口からウイルスは入ってくるようで・・・あきませんわ(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/806-e3c69630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い~ «  | BLOG TOP |  » 無駄!?を省略

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格