topimage

2017-06

このクソ忙しい時に(-_-;) - 2013.03.17 Sun

今は、網入れ直前の、精神的にも肉体的にも、ひじょ~に苦痛を強いられている状態で、ピリピリしている状況です。。

毎年の事ですが、この精神状態時にブリがスタートするのでうまくいかないのかな!?(^_^;)

まぁ、そんな状況でヒィ―ヒィ―言ってる時に、頭のおかしい奴らが、信じられないような事をしてくれてます。。

いつもの愚痴ですのでスルーしてくれればOKですが、マジ呆れてものも言えませんわ(-。-)y-゜゜゜

我慢も限界にきてますので、ちょっとした事でドカンといっちゃうかも!?^_^;


私はただ、人間らしく笑って生きたいだけです。
今の状況はおかしすぎます。。
我慢が足りないなどとは、見ている人間ではだれ1人言いません。

もう、疲れたかな。。

でも、雇われてお金をもらっている以上、やり方に文句は言えないんでしょうね。。

たとえ、靴ヒモを結ばずに、マラソンを走れ!と言われても・・・

今の状況は、そのレベルです。大げさでも何でもなく。。


あ~ぁ、どうしてこうなっちゃったんだろう。。(T_T)


さて、ゼリー交換でもしてくるか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

いったい何が・・・?
私もちょっとおかしい奴等のせいで、今週末は休み無く仕事でした。
金曜の夜に、月曜朝一提出の資料作れっておかしくね?ですわ(涙)
さて、私もゼリー交換でもしますわ(笑)

こんばんは

我慢するもよし。
怒るのもよし。
度が過ぎたら当方は、怒ります。笑
頑張ってねー。

こんばんは。

仕事を勤めている以上我慢は必要だと思いますが、限界もありますよね。
自分も年1回ぐらい切れます。
頭は意外と冷静なので、切れた時の相手の出方で抑えるか続けるか見極めています。
大抵は、自分が切れた事で驚いて、矛を収めてくれますが、いつまでその演技を続けなければと思うとサラリーマンは辛いですね。
でも自営は収入面からのプレッシャーでもっとつらいですから、まだ有給もあるサラリーマンの方が楽ですね。

まいど^^

一般的には諦めずに声を上げ続ける事です。
諦めたら終わりです。

根比べでしょ^^

ん~

SENDOさん

おはようございます (^_^;)

なんだかんだ・・・云いながらでも
なんとか我慢しながら仕事が出来るなら・・・

精神的・肉体的・金銭的など・・・大いに愚痴を吐く事で・・・
ストレスを緩和し少しでもリフレッシュ(!?)が可能なら・・・

家族の為に頑張って!!  でも限度はありますが・・・ (T_T)

さて僕もゼリーの交換でもしますネ!

はる25さん、こんばんは!

休みなんて最初からありませんし、この前なんて結婚式だと言ったにもかかわらず、うだうだ文句言われましたからねぇ。。

もはや、奴隷としか思っていないんでしょう。。

私は最近、接するたびに吐き気がします。

nabeちゃん、こんばんは!

時間の問題だとは思っているんだけど、再度キレるまでと思って生きてます!

paxさん、こんばんは!

私の場合、うちの社長を含め、その下の幹部どもすべてに噛みついたこともありますし、怖くもないし、言いたいことを言います。
ですから、向こうは私の顔色をうかがって接してきます。。^_^;

でも・・・ある方だけは異常で、文句を言う、キレる、ノーというなどの行動をとれば、すべてが終わります。
去年、初めてキレちゃって、それから大変な目にあいまして、今があります。
ようは、その人にだけは意見も言えないし、自分を殺して付き合うしかないんですよ。。

その悲惨な状況に耐え忍んで生きている私に、とめどなく堆積し続ける無茶苦茶な事柄。。

あ~ぁ、面白くないです。

たちうさん、こんばんは!

普通はそうでしょうね。

でも、声を上げることができないんですよ。。

出来るわけない事でも、「はい、やります!」って言わなあかんのですよ。
「はい、やってみます。。」ではだめ!
やります!じゃないと・・・。

想像つかないでしょうねぇ。。。

そいつのまわりの人間すべてが、間違っている事だと思っていても、誰も意見できない環境であり、組織です。

終わってます。

朝やんさん、こんばんは!

私も、納得してないながらも、そう思い直して耐え忍んでいるんですが、最近度が過ぎるんで。。

正直、時間の問題かな!?とは思っていますが、我慢できてる間は・・・って感じです。

なんだかいつもながら大変そうですね。(ー ー;)
頑張って下さい^o^
応援してますよ\(^o^)/

ニコニコ2000さん、こんばんは!

ありがとうございます(^^)

頑張るのをやめるのは簡単ですから、やれるだけやってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/809-76255541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すがも «  | BLOG TOP |  » さぁ!スタートだよ!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格