topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールってのは・・・ - 2013.04.20 Sat

昨日の言いがかりに対して、あっけない結果が出ました。

実際に、借りてもいない金を返せと脅して、何をしたかったのかは不明ですので、しばらく気を付けないといけないとは思っているのですが、裏に変なのがついていたりしなけりゃイイんだけど(^_^;)

いきなりの訪問で、不意を突かれたというのもあるでしょうが、ぴんぽ~ん♪と訪問。

私「おぃ!なんや!なんの事や!」

バカ「あっ、うっ、か、かした・・・か・・・ねの・・」

私「あ”っ!?誰がオメェーに金借りたんや! おぃ!! いつ借りたんや! はよ言えや!!!!」

そこで、何事かと母親らしき人物が覗く・・・。

バカ「か、か、貸した・・・で・・しょ?」

私「オメェー、誰に物言うてるんじゃ!! 目でも悪ぅなったんけっ! あ”ぁ!?」

バカ「うっ、うっ、ん!? か、かわ・・・か・・み、カワカミさんじゃ・・ないんですか?」

私「はぁ!? オメェーはボケか!? よぅ、顏見ぃや!! 半年ほどで顏忘れるほどバカか!?オメェーは!!」

バカ「・・・・・・・・」

私「カワカミって奴の顏、よぅ、思い出せ! ボケ!」

バカ「・・・・・・・・」

戸を閉める。

というような感じでした。

私の名前は、カワカミではありません。。
半分だけ合ってます。。(^_^;)

突然人を間違えたふうに切り替えたのか、本当に間違っていたのか(そんなはずあるわけない!)、よくわからんですが、拍子抜けするほど弱っちぃ奴でした。。


メール等では、言いたいことを好き放題言ってくるくせに、直接会ってはおろか、電話でさえ直接話す事さえできない、根性の無い奴って多いですよね。。
ネットでの掲示板やコメなどで、意見を言ったり、間違いを促す等を否定しているんではなくて、あきらかに荒らしと思える内容や、悪意のある内容等を言っているので、通常の反対意見や発言などを否定しているわけではございませんのであしからず。。

メール等ってのは、言いにくい事なども書けるという利点もありますが、情けない奴の道具と化することもあるんですよね。

今回は意味の分からん、言いがかりでしたが、文句を陰口でしか言えない、直接言えない日本人。
角が立つから・・・って言うけれど、言いたいことは、直接言わなきゃ、何も変わりませんよ。
ちょっと、仕事の仲間間の問題が頭にあったので。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

うける~~~~。そういう奴多いですね。
当方も怖いからメールにしーよっせ。笑

何と云うか!?

sendoさん

おはようございます

何と云いますか・・・

sendoさんの日常って・・・いつも奇想天外(!?)で通常ではあまり有り得無い事が勃発しますよね!

仕事・ご友人(!?)・環境等々
ブログで見ている分には・・・ハァ~って具合ですが・・・

自分が当事者でしたらネ
頭も身体も変になりそうですヨ!

sendoさんって・・・
やっぱり凄い人ですネ!  (偉人・変人・怪人・超人・・・謎!? 笑!)

どうも~

いやいや、いろんな事が起こりますな~

私も「貸した金かえして」って言われた事が有りますよ。
取引先のヤツでしたけど・・・
もちろん、借りてないですけどね。
それも、忘れてしまう程度の金額を言うて来るんですよね・・・2000円とか(笑)

「知らんわボケ!」って追い返しましたけどね。
その話を同僚にすると、そいつはアッチコッチで同じように「金返せ」って行ってたって事が分かりましたよ。

sendoさんのパターンも同じっぽい感じですね~
そいつ、他の関係者にも「金返せ」って行ってません?

メール、便利ですけど感情が上手く伝わらない事が難点ですね~
あ・・・コメントも似たようなもんですかね?(笑)

すごい大事件ですね。
自分なら胃が痛くなりますよ(ー ー;)
直接あってさらにトラブルが大きくならなくて良かったですね。(^○^)
毎日がジェットコースターですね。

まいど^^

言い過ぎるのもマズイけど、言わないのもマズイ。

なかなか難しいよね・・・人間だもの・・・(^^;)

sendoさんの行動力に乾杯!

こんにちは。

やられる前にやっつける、基本ですね。
でも言いがかりなら余計に叩かないと、後で陰で何をするか判らないのも心配ですね。
ネット社会は良くも悪くもなりますね。
自分も昔は自営していたので、良くいちゃもん付けられました。
なので怒り爆発のような言葉で攻撃しますが、心は冷静に対処しないといけないなんて裏技も習得しました。
今の会社ではたまに使うので、怒らせると怖いと言うイメージがあるみたいです(笑)

nabeちゃん、こんばんは!

頭の悪い、変な奴が多いよ。。

ほっときたいけど、何されるかわからんし、警戒は解かないでおきます。

俺はねぇ~、nabeちゃんには、すこぶる優しいよ~(^^)
恋してますから(#^.^#)
受け止めてね!!(^^)!

朝やんさん、こんばんは!

良く考えると、昔の工場勤務の時と比べると、毎日平凡ではないですね~(^^)

正直、平凡が一番だと思っていますから、刺激が強すぎます。。。

疲れるんですよ~、この状況って(^_^;)

はる25さん、こんばんは!

常習ですかぁ~、困った奴がいるものですねぇ。。

私の相手は、常習者かどうかはわかりませんが、そいつの地元の方々曰く、親の年金で食いつなぎ、ある事無い事、ウソで固めている奴なので、冗談でもなく死んだほうがイイとまで言ってます。

まともに相手にしたくはないですが、ほっときゃ何されるかわからんしね。。

メール等でトラブル起こした際、きちんと直接話せればいいんですが、話す度胸すらない奴が多すぎる事が、???です。。

ニコニコ2000さん、こんばんは!

私もバカじゃないですからねぇ、相手を見てのり込みますよ!

相手がこわ~い人だったら、逃げます(笑)

だから、会ってヤバくなりそうだったら、ぶん殴りゃOKですから(^^)

よわっちぃ~奴ですよ。。

たちうさん、こんばんは!

じゃ、乾杯!

先手必勝ですよ!

狙われる奴より、狙うやつのほうが強いんじゃ!というより、狙おうとした際に詰めが甘過ぎじゃ!!!
だから、こっちから狙ったようなものだね(^^)

人格が変わってきてることが・・・ちょっと心配。。

paxさん、こんばんは!

中途半端では恨みを買うだけ。

恐怖を植え付けないといけません。

私の考え方です。

所詮悪い奴が相手だから、手加減なしでやりますよ~。
どの勢いがないと、やられちゃいます。

警察なんて意味はなし。

相手が怖い人だったら、警察頼りますがね。。(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/824-259827d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本領発揮かぁ。。 «  | BLOG TOP |  » 人に恨まれる事

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。