topimage

2017-05

とどろいた奇声 - 2013.04.27 Sat

今朝、うつろうつろとしながら、港に車を走らせていた時の事なんですが、もうあと2kほどと言うところで、ヘッドライトに照らされた、その相手は・・・デカかった。。

「なんじゃ!?」って思った瞬間!奴も驚いたんでしょうね・・・何故かこっちに向かって突進してきたんだわ。。

歳いった私に、ブレーキを踏む時間さえ与えてくれないくらい一瞬の出来事で、ハンドルだけ少し切ることができたんですが、路肩に乗り上げそうになって、「やばっ!!」って思ってハンドルを戻そうと体が反応するんですが、そっちには奴が・・・

どっちにもハンドルを切れず、肩をすぼめて、「ヒャァーーーーーーーーッ!!」って自分でも信じられないような奇声を発して硬直状態に・・・

スピードは結構出てますし、ブレーキは踏む事もできませんでした。。

路肩と奴にサンドイッチ状態にされた・・って覚悟したんですが、幸いにもどちらにも擦らず、抜けることができたんですが・・・・マジ怖かった

あんなのを、はねたら・・・車は大破でしょうから・・・ビビりました。。

そう、その相手は・・・デカい、目のすわったイノシシでした。。

コンマ何秒くらいの一瞬の出来事でしたが、なんでこっちに向かってくるかなぁ。。。


去年、飯炊きに来てくれていたおばちゃんは、車の横っ腹に体当たりされて、ドアが開閉できなくなった事もあったんですよ。。



ほんとに、なんちゅーところなんだよ。。俺の職場。。。

● COMMENT ●

こんにちは

加速して跳ね飛ばしシシ鍋食べたんじゃないの?笑
でも車が無傷でよかったですね!

まいど^^

自然豊かなのは大好きだけどイノシシは要らんね・・・(^^;)

怖いし・・・(>_<)

イノシシは本当に危ないみたいですね。。。。。
もののけ姫ですね。。。。。
とりあえず、無事で何よりです(^^;;

マタギさ~ん!

sendoさん

おはようございます~

今度は・・・ 猪~(^^;) !!

漁場(港)付近は・・・  ワンダーランド~!?

裸の老婆!? に 超巨大イノシシ!? に 超巨大クラゲ!? に 超怪物社長!?

あわら温泉街・・・ 超巨大謎生物(!?)探検隊・隊長SENDO氏 現る~!!!!!

※ 隊長コメント・・・ 此処は、トワイライトゾ-ンです! 近寄ると・・・〇〇〇〇ますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/826-452bbbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの~(^^) «  | BLOG TOP |  » 本領発揮かぁ。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格