topimage

2017-07

なんか・・・変だ。。 - 2013.07.24 Wed

昨日の晩からなんか変。。

胃腸の調子もおかしいし、ノドはおかしいし、熱っぽくてダルい。。

階段を上る時、脚の筋肉が傷み、歩き方まで変になってきた。。

腰や背中の関節が痛い・・とは思っていたが、まさか39度も熱があるとは思わんかった。。

最悪や。。

辛い。。。


帰ったら・・・寝ます。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

大丈夫ですか??
早く治るといいですね♪
疲れやストレスも原因かもしれませんので
ゆっくり休養されてください^^

まいど^^

夏風邪かなぁ?

水分いっぱい採って、薬のんで寝る!

休めって事だよ^^

疲れがたまっているんでしょうね(^○^)
ゆっくり休んで下さい(^○^)

こんばんは

ずっと無理しているので
体も悲鳴を上げたのではないでしょうか
ゆっくり休養を取ってくださいね

こんにちは

夏バテでしょうか?
早く治るといいですね。

こんにちは。

39℃の熱なら病院に行った方が良いですよ。
感染症の疑いもあります。
自分も一昨年お盆に39℃で病院に行ったら感染症と言われ、小児科で点滴打ちました(爆)
精神年齢が子供なので仕方ないかもしれません(泣)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

ゆっくり休める環境でもないんですが、無理しないように適当にやります!

しつこそうな感じがしますので、長期戦覚悟で、無理しないようにやります。。

たちうさん、こんばんは!

ですよねぇ~、休めってサインだと思う。

でも、完全に休めるほど、甘い環境じゃないんで、手抜き人間になって、適当にサボります。。

ニコニコ2000さん、こんばんは!

ありがとうございます。

疲れがたまったと言えば、すごく救われますが、家帰ったらクーラー全開で裸で寝てて、ノド乾いたらキンキンに冷やした飲み物をがぶ飲みしていたバツだろうと思います・・(^_^;)

でも、この仕事してると、それが楽しみなんですよねぇ・・

気をつけます。。

ニックTさん、こんばんは

ありがとうございます。

無理してたのは間違いないんですが、人間やっぱり睡眠が大事ですよ!

睡眠をしっかりとって、体を休めれば、多少の無理だって耐えれるはずだと思ってます。

でも、睡眠時間だけは・・・非常に少なくなりがちな仕事なので・・・・やられてしまいましたわ。。

しかも、家帰っても、不摂生しまくりでしたから・・・(^_^;)

nabeちゃん、こんばんは!

今回は、夏バテって感じではなく、完全に夏風邪ですね。。

熱は解熱剤でさがるんですが、咳のあまり出ないのどの痛みに苦しんでいます。。

2日間掘ってなかったけど、さっき一番の特効薬はA2だと思って、掘ったら82でした。。
力及ばずで申し訳ないです・・・(^_^;)

paxさん、こんばんは!

ありがとうございます。

今は解熱剤の影響もあるでしょうが、37度5分~38度までで落ち着いてます。

感染症ですか!?
ようは、腸に菌が入って腸炎になったとか、そんな感じの事ですか???

今は、筋肉の痛みも多少和らぎ、今度は席はあまり出ないのですが、のどが凄く痛みます。。

明日は土曜日ですから、午前中やってる病院もあるでしょうから、良くならないようだったら行ってきます。

感染症・・・なんか嫌な言葉ですねぇ(^_^;)


おはようございます

コメ遅れてスミマセン。夏風邪でしょうか? 昼暑く、夜涼しいので私も風邪気味です。
栄養のあるものを食べて、頑張って下さい。

こんばんは~

もう治りました?

夏場の風邪はきついですよね~
冬なら暖かくして・・・って言えますけど、夏はただでさえ暑いのにねぇ~

既に回復されてることを祈ります!!

教官さん、こんにちは!

完全に夏風邪でした。。

やっと昨日くらいからいから楽になってきて、今日はもう完全に元気になってます(^^)

栄養はいっつもとってるんですが・・・今回は体は負けちゃいました。。

はる25さん、こんにちは!

昨日くらいから回復傾向で、今日はもうバッチリです!

いや~、辛かった。。

正直言って、冬場のインフル並みに辛かったです。。
熱はすぐ7度台に落ちたんですが・・・体が動かなかった。。
呼吸も辛かった。。
喉がかなり痛んで・・・・

もう嫌です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/848-868e304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰様で復活♪ そして羽化報告 能勢編 «  | BLOG TOP |  » お互い様だから。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1202)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格