topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまくいかないなぁ。 - 2013.08.16 Fri

う~ん、うまくいかない事が続いてます。。

まずは仕事。
例年の事ですが、急潮がハンパじゃなくて、越前近辺では2か所の漁場で大事故が起こっております。
ワイヤーがブチ切れ、盆どころではなかったともいます。
うちは、魚を獲る分部のの網は切り上げてありましたが、点検にまわると異常に違和感のある場所があり、何か事故が起こっていることは明確ですね。。
潮がなおらないと、何もできない状況ですので、状況把握すらできていません。。
不安です。


クワのほうは、ボトル交換を2週間前に控えているというのに、ブロックが届きません。。
第一陣として注文してあった分の半分強しか届いておりません。。
ヤバいです。。。
マジでヤバいです。。。


あと、結果的に5頭の幼虫がセミ化したんですが、そのうちの4頭が数の少ない九頭龍から出ていますね。。
残り1頭は、久留米の中でも血の濃いラインで、結果的に最悪となったラインから出てます。
温度等も、もちろん影響はあるんでしょうが、ライン的にセミ化の多くなるラインはあるようですね。。
セミ化した奴は、もうどうでもいいけど、最後の蛹が羽化してたんで掘ってみたら・・・超翅パカでした・・。
いや~な締めくくりになっちゃいました。。
里子だったんで、結構期待してたんですがね。。残念です。


ほかに、糖尿病が悪化してます。。
口が渇いて・・・死にそうです(>_<)
腹がちゃっぷんちゃっぷんになっても、口が渇き、飲みまくるわけですが、飲めば尿意が襲います。
1時間おきに限界に近くなってトイレに行きます。
そして、また飲みます。。
夜中もです。。。
だから、寝れません。。
少し、糖質をセーブしてコントロールしてみます。。


他にもいろいろ、面白くない事がありますが、今がピークのはずです。。

そろそろ、好転してくれると信じてます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

 いろいろと大変でしたね。お会いできると思っていましたが、私の方もなかなか時間が作れず、スミマセンでした。
私の方は、少し太ってきたのでダイエットが必要になって来ました。そうしないと、今あるズボン・服が切れなくいなってしまします…笑
 また、機会があればその時はお会いしましょうね!

こんばんは~

私もなにかと上手くいきません・・・
盆の帰省もできんかったし^^;
糖尿って・・・身体を大事にしてくださいよ!
まあ、私もγ-GTPの値が気になる今日この頃ですが・・・

こんばんは~

私もなにかと上手くいきません・・・
盆の帰省もできんかったし^^;
糖尿って・・・身体を大事にしてくださいよ!
まあ、私も肝機能の値が気になる今日この頃ですが・・・

あれ?

不正な投稿ってメッセージ出たから、ガンマがアカンねやって思って投稿しなおしたら、ちゃんといけてる^^;
まあ、そういうことです(笑)

こんばんは。

大変な日々が続いていますねσ(^_^;
早く好転してくれるといいですね!
うちはセミ化は2頭でした!

こんにちは

早く良いことがあるといいですね。
糖尿は、喉が渇くのですか?
菌糸も早く届くといいですね。幼虫は、待ってくれないからね~

お楽しみ

こんばんは。
暑い日が続きますね。
来週にお楽しみボックス送ります。
糖尿病に追い討ちをかけても私は知りません。(笑)

まいど^^

糖尿病!?

いろいろ気をつけてね〜!
酒も控えめに・・・

自分も血液データが悪いです。。。。。
気をつけないと。。。。。

こんにちは。

暑い日が来たかと思えば大雨と今年の気候は本当におかしいですね。
体調だけは本当に気を付けて下さいね。
自分も人の事言えませんが、夏風邪がすでに1ヵ月以上治りません(爆)

教官さん、こんにちは。

ホント、お会いできなくて残念でしたね。

また来年って事になりますかね!

その時がきたら、よろしくお願いします。

はる25さん、こんにちは。

肝機能・・・お酒の飲み過ぎ??

嫌ですねぇ~病気は。。

盆帰省できなかったって、そんなに忙しいんですか?

あっ、旅行したからでしょ!?

田舎っぺ。さん、こんにちは。

セミ化2頭だけとは、飼育がお上手なんですね!

去年も5~6頭だったし、私は進歩がないですわ。。

血統的なものもあるんでしょうがね。

nabeちゃん、こんにちは。

血糖値が高い状態が続くと、のどが渇くんですよ。。

数年ぶりに、その地獄を味わっています。。

おそらく、病院行ったら即入院だから・・・・行くこともできない。。

困りましたわ。

シャトラーさん、こんにちは。

お楽しみボックス!?

なんなんでしょ???

糖尿が悪化するって事は・・・・食べ物??

そんな、気を使わんといてくださいよ!

でも、なんか楽しみぃ~(^^)

たちうさん、こんにちは。

酒はあんまり飲みませんから大丈夫ですよ~(^^)

でも、糖尿はコントロールできないと怖い病気ですが、コントロールしていれば問題ない病気ですので、気を付けます。。

ニコニコ2000さん、こんにちは。

血液データの何が悪いんですか?

私は・・・ボロボロでした。。(^_^;)

paxさん、こんにちは。

夏風邪・・・私もひと月前くらいに、非常に苦しみまして、やっと良くなったと思ったら、先日からまた喉が痛いんです。。

ノド痛くないですか??

しつこいにもほどがありますね。。

1ヶ月も・・・そろそろよくなるんじゃないですかね!?

お大事に。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/852-a48933a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソッタレが! «  | BLOG TOP |  » 羽化報告 久留米編

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

