topimage

2017-05

やべぇ~!!! - 2013.11.08 Fri

やっちゃいました・・・

嫁の誕生日・・・すっかり忘れてました・・・

親に言われて・・・今気が付きました・・・

終わりました・・・

・・・・・・・・




● COMMENT ●

こんばんは。

ちーん^^;ですね・・・
きっと今からでも間に合いますよ!!
がんばってください!!

おはようございます

 やってしまいましたね…笑 私も、妻の誕生日を前日まで忘れていて、大変な思いをしたことがあります。
何とか、挽回してくださいね!

こんにちは

ラブラブですね~。
当方の所は、お互いにスルーです。
長いと忘れちゃいますよね。

あらら~

やりましたなぁ^^;
ウチの場合は忘れにくい日なんで助かってますわ。

大変だ~

忘れちゃいましたか。
挽回が大変ですね。
高くつきますよ~。(笑)
うちの嫁は誕生日が長男と同じ日なので忘れることはなかったですが、長男も二十歳になりケーキも無くなって今後が心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎っぺ。さん、こんばんは。

いや・・・もう無理でした。。。

まぁ、時間が解決してくれるのを・・・待つしかないです。。。

もう、無視されてますから(T_T)

教官さん、こんばんは!

教官さんもですか!

去年、結婚記念日も・・・やっちゃってるんです。。それも2年連続。。。

もう、常習犯ですから、許してはもらえないでしょうな。。。(T_T)

nabeちゃん、こんばんは!

うちも、早くそうなりたい。。。

そんなさぁ、鬼嫁の誕生日なんて・・・覚えてられるか!って・・・言ってやりたい。。(逆キレです。。)

お互いスルー・・・なんていい響きだ(^◇^)

はる25さん、こんばんは!

いいなぁ!覚えやすくて~

言い訳じゃないけど、仕事柄、曜日すらわからなくなってますから・・・(・・;)

まぁ、完全無視されてますわ。。

ホント、ガキだわ(-。-)y-゜゜゜って、心の中で強がっています・・・

シャトラーさん、こんばんは!

やっちゃいましたよ。。。

シャトラーさんも、絶対ヤバいっすね!^m^

子供の誕生日祝わなくなってるなら・・・絶対忘れますよ~^m^

十分きをつけてくださいね(^^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/869-aac6b33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのしかったな(^^) «  | BLOG TOP |  » 不自由

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格