topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったぁ。 - 2013.11.17 Sun

楽しかったなぁ(^^)

行ってよかった・・・本当に。。



とりあえず、仕事も終わったので、寝ます。。

後日、内容等UPします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様^^

漁師の武骨なイメージ・・・・数々の試練で疲れた容姿・・・・想像してお会いすると・・・「優しげな人の良いオッサンでガッカリだわ」(笑

半分冗談ですが本当に会えて良かったです。 nabe師匠について行こうね

お疲れっす!

昨日は、遅くまでご苦労さま。
やっとお顔を拝見できました。笑
まだまだガッタさんは、秘密隠してますからね。
今度、聞きだしてください!
二人でガッタ師匠の幼虫貰いに行こうね!

こんばんは^ ^

ブログとはまたイメージが違う、とても優しく力強い感じのsendoさんでした!!
あまりお話が出来ませんでしたがまたこういった機会があれば是非お会いしたいです。

わざわざ来ていただいてありがとうございました。そして、お疲れ様でした(^^)

お疲れ様でした。

私もイメージと違ってたので意外でした。
折角お会いしたのに、なんだか余りお話しできませんでしたね。

こんばんは

お疲れさまでした。
お仕事の方は大丈夫でしたか。
なるようにしかならないって感じですかね。(笑)
前日に80さんの忘年会の御写真で教えてもらってましたので、すぐに分かりました。
武骨な漁師ってイメージじゃないですね~。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

遠方からご多忙中ありがとうございました

念願の日本海の荒波にもまれたsendoさんにお会いできて良かったです。

今まで電話やメールでやり取りしていたとおりの、いい感じの人でした。

今度、いつかどこかで会う機会があったら長靴で来て下さいね(笑)

こんばんは。

盛り上がったようですね( ´艸`)
みなさんのコメントを参考に
sendoさんのイメチェンをしときます(笑)

こんばんは

曲がった事が大嫌い!理不尽と武骨に戦う荒くれ船頭!
ですがパーティーに来たのは‥‥(^^)

もう少し語りたかったのですが、次の機会にとっておきます。(^^)
私を含めsendoさんにお会いしたい方が
今回沢山いましたからね。
遠い所から大変な時にありがとうございました。
感謝しております。(^^)

お疲れさまでした(^^)

ほとんどお話し出来なかったのが残念でした^^;
仕事に疲れて、やつれて痩せ細ったイメージが…
イジれなかったのも惜しかったです(笑)

リンク頂戴して行きます。
これからもよろしくお願いします♪

お疲れっす^-^

こんばんは^-^
遠いところお疲れさまです。

お約束のちっちぇー幼虫は必ずどこかでUPしますからね(笑)
それも何だ!これは!!みたいな(笑)

しかし、sendoさんから海の臭いがしなかったのは私だけでしょうか?(爆)

まいど^^

こんなパーティがあるんですね^^

σ^^もsendoさんに会ってみたい(*^_^*)

ガッタさん、こんにちは!

残念ながら・・・対抗しようにも、ガッタさんはイメージそのものでしたわ。。性格はね!
ただ~、あんなにスリムな容姿だとは・・・コッテリ好きは、脅しに屈したらダメですよ!
もっと、食べましょう(^^)

nabe師匠には、もちろん!ついていきますよ~!!
ガッタ大先生と、nabe師匠に囲まれて、幸せだわ~(^^)
でも・・・成績の違いが顕著にでるから・・・さみしいわぁ~(T_T)

nabeちゃん、こんにちは!

ホントだねぇ~、やっと会えた(^^)

意外な接点も発見できて、たのしかったわ~(^^)

え~、まだ何か隠してますか!ガッタさん。。
じゃないと、あんな幼虫出せないよねぇ~(;一_一)
幼虫奪いに行った際、聞いてみよっと!
って、いつ行くの??(^_^;)

masaさん、こんにちは!

でしょでしょ!イメージが違っても、違うものを感じたでしょ!?

書き方がうまいですねぇ~^_^;

また、機会があれば、お会いしたいですね!

今後ともよろしくお願いします。

dapさん、こんにちは!

いや~、dapさんも、イメージ違ったですよ!

もっと、やんちゃな感じかと思ってましたが、なんか紳士的な感じでびっくりしました^_^;

ほんと、お話する時間が少なかったので、残念でしたので、今度広島の楽しそうなオフ会に忍び込みたいと思っています(^^)

ashtakaさん、こんにちは!

いやぁ、楽しかったですね!

あの~、私は新しいタイプの漁師なんです!
現代の漁師は、皆さんのイメージにあるような漁師ではないんです・・・とおもいます・・・(^_^;)

でも、きちんと仕事はしてますので、偽りはないですらね!

またお会いできるとイイですね!

主水さん、こんにちは!

でしょでしょ!!イイ感じの人だったでしょ!(^^)

わかりました!今度は黄色い長靴でいきますよ!

主水さんの分も持っていきますよ!サイズ教えてくださいネ!

楽しみだぁ(^^)

田舎っぺ。さん、こんにちは!

いやぁ~楽しかったですよ!

無理して行って良かったですよ、本当に。

でも、イメチェンなんてしなくてOK!
みんなあ~言ってますが、信じないでください。。
僕は、漁師の中の漁師です!
騙されちゃぁ~ダメですよ~(^^)v

チョネさん、こんにちは!

ほんと、お世話になりました!
行ってよかったですよ、本当に!

でもでも~、知らない人が見たら~、まるでブログの内容が嘘のように思っちゃうじゃないですか~(^_^;)

あ~見えても、悪い奴らと闘ってる時の私は違いますよ~!!

皆さんが、悪い人ではないのでニコニコしているんですよ~(^^)

それか、みなさんの漁師のイメージが違いすぎるんですって!!
TVで見るような、しかめっ面の、頑固そうな親父漁師は・・・いる事はいますが、あれは悪い漁師ですから(笑)
良い漁師は、ニコニコしてるもんですから(^^)

お疲れ様でした。。。

松野さんパーティー楽しかったですね!
皆同様、イメージしていた感じとは違い優しい感じが出てましたよ~♪

あまり、お話は出来ませんでしたが顔はしっかり覚えましたので(笑)
今後ともよろしくお願いします。

桑名鷹さん、こんにちは!

僕はねぇ、ストレス感じると、食べちゃうほうなんですよ!

だから、痩せ細るなんてことは無くて、どんどん太るんですねぇ~(^_^;)

あの幸せそうに見える容姿は、実は真逆なんですよ~(^_^;)

決して、ブログの無いように偽りはありませんので・・・

今後ともよろしくお願いします。。

リンク工事、あとでしておきます!

団長さん、こんにちは!

いやぁ~会えてよかったです!

でも~、あんなヤクザの親分のような容姿だとは思いませんでした(^_^;)

約束の、ちっちぇー幼虫のUP!絶対ですからね!!!
もう、それだけを楽しみに生きていきますので!!
まわりのでっけー幼虫の記事なんて・・・見たくもありませんからねぇ(;一_一)

ん!?海の匂いしませんでした??
風邪でもひいてたんじゃないですか??

たちうさん、こんにちは!

無理して行ったよ~(^^)v

dapさん、いたよ~!

でも、影武者だったのかも!?
あんな、紳士的な人のはずがないでしょ!?

たちうさん、いずれお会いする日が来た時に、たちうさんならわかるはず!
皆のコメで、イメージと違うって書いてあることが嘘だって事が。。。
dapさんから何を聞いても、信じちゃダメですからね!

BKダイヤさん、こんにちは!

優しい感じ・・・そうでしょ!!
漁師の中で、今それが主流なんですよ!
皆さんは、何もわかっていない。。(;一_一)

今度は車に見行きますよ!
今度は、もっとお話ししたいですね!

今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
昔の漁師さんのイメージを持っていましたが、全然違い驚きました。
自分個人の中では漁師さんは優しいイメージがありますが、sendoさんほど温厚な漁師さんは初めてですね。
またお会いする機会がありましたら、今度はゆっくりとお話したいですね。

こんばんは^^

こんばんは^^

挨拶くらいしか出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。
またお会い出来る機会がありましたら
宜しくお願いします!

有り難うございました

パーティーでは有り難うございましたm(__)m
やっとsendoさんにお会い出来て、楽しい時間あっという間でした。
また、御会いできてる日を楽しみにしております。

厄年でお互い色々有りますが、宝物の為に頑張りましょうね( v^-゜)♪

おはようございます^ ^

初コメ失礼します。
パーティーお疲れ様でした。
まともにご挨拶すら出来ずに失礼いたしました。
また機会がありましたらお話させていただきたいです。
それまで暫くブログ上でお付き合い頂ければ幸いです(笑)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

paxさん、こんばんは!

楽しかったですね!

温厚・・・もうは言いようですね!そう言われりゃ、まだ救われますよ(^_^;)

まぁ、逆に、このような温厚で優しげな私が、声を荒げるような現場って・・・過酷なんですよ~!

偽りのブロガーなんて・・・思わないでくださいよ!(^_^;)

またお会いしたいですね!

ダイトウさん、こんばんは!

今度は、ゆっくりお話ししたいですね!

関西組みの輪が大きくて、入っていくスペースが無かったですから(^_^;)

人が多すぎると、割れちゃいますから、なかなか2時間ほどでは短すぎました。。

今後ともよろしくお願いします。

Kazさん、こんばんは!

本当にお世話になりました!

行くまでは、顏を知っているのが、松野さんとす~やんさん、時折り写真で拝見するメルリンさんくらいでしたので、かなり不安もありましたが、普段kazさんや、主水さんとはメールや電話でやり取りしてましたので、お互いを見つけてからは、一瞬で打ち解けられるという、不思議なオフ会の力を感じました。

厄年なんてクソ食らえですね!
宝物・・・守って見せますよ!

頑張りましょね!

gatchさん、こんばんは!

メールありがとうございました。

なぜか、うちのメール、はじかれることが他でも多々あるんですよね。。

でもメールフォーム経由なら関係ないような・・・ようわかりませんわ。。

これからも、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/872-0b5aa8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いでの1日。 «  | BLOG TOP |  » 今年最後かな。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

