topimage

2017-06

いいねぇ~(^^) - 2013.11.20 Wed

今日は、菌糸を詰めてます!

いつやっても、面倒で好きになれない作業ですねぇ。。

でも、新兵器を手に入れたんで、少し楽かも(^^)

RIMG0267_convert_20131120214231.jpg

kobeさん!ありがとね!!
これいいわぁ(^^)


さてと、肝心な詰めに入ります。。。



● COMMENT ●

おはようございます!

sendoさん、福岡のYです(笑)
♀を購入させて頂いた、
九州久留米党タレント部長です(笑)
僕も日曜日に菌糸詰めします!
いやだ~(笑)
これからも、よろしくお願いします(^ ^)

こんにちは

詰め詰めがんばってますね~。
ブロック崩すのが一番めんどくさいですよね。
がんばってね~

こんにちは。

私もとりあえず第1陣の36ブロックを片付けました^^;
1日12ブロックで飽きますね(笑)
愛情込めて詰め詰めしてやりました^^

ダイジーさん、こんばんは!

えぅ、九州久留米党の一員になられたんですか!
それは、うかうかしてられませんねぇ(^_^;)

首都圏久留米党とはまた違った臭いを感じます。

ん!?ブログもやられてるんですね!気が付きませんでしたわ(^_^;)
近いうち、遊びに行きますね!

今後ともよろしくお願いします。


nabeちゃん、こんばんは!

頑張ってるよ~!
でも、2日連続で頑張るほど気力がわきませんわ。。
だってぇ~、みんな既製品でもデカいの出してるんだも~ん。。
この苦労は・・・なんや!!!ってなっちゃうよ(^_^;)

今日はとにかくや~めた。。(^_^;)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

あっ!そういや俺・・・最近愛情こめるどころか、えぃっ!えぃっ!って感じで憎しみのようなものをこめてた気がする・・・(^_^;)

あかん、初心に帰らねば。。


ピッタリですね

sendoさん、こんばんはv-222

2週連ちゃんのオフ会の後はツメツメですかぁ~
kobeさんのブロック崩しピッタリですね。
これがあるのと、無いのでは大違いですよ~
ツメツメ頑張ってね
我が家も今週末にツメツメです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/874-8fee94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沈黙が・・・ «  | BLOG TOP |  » 思いでの1日。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格