topimage

2017-06

信じてくれる?? - 2013.11.22 Fri

マツノパーティーから早くも1週間経とうとしてるんですね。。
なんて、早いんだ。。。

先週の土曜日は、ここ最近では、かなり珍しいくらいの凪!だったんですよね。。

でも、私はマツノパーティーをとったんですよね。

もう、その決断は間違いじゃなかったと思うし、出席して本当に良かったと思います!

ですがですよ!!あれからずっとシケ!シケ!!シケ!!!が続き、やっと今日、まだうねりの残る中、沖に出れました。
久しぶりだから、仕事も楽ではなく、必死に!マジメに1日仕事をやりました!

本当は網の撤収作業をやらなければならないのですが、それは無理してもできるような海象ではなかったので、気分はよくありませんが、それでも、今日できる仕事を、一生懸命やり遂げました!
本当です。
信じてください(^_^;)


明日は、網の撤収作業をやれたとしたら、相当な覚悟が必要なくらいの海だと思いますが・・・やらないと正月が迎えられません。。
こうなることは、予想していましたが、マツノパーティーで楽しんできたんですから、自業自得です。。
頑張ります。


まぁ、偽りのブロガーと呼ばれて、はや1週間。。(^_^;)

未だに、なぜ!?そう言われるのか、なぜ!?いじめられるのか・・・全く理解に苦しみ、夜も眠れない日々が続いておりますが・・・・少しずつ、イメージ回復につとめます。(^^)

まぁ、おかしなコメントや、ブログ等で、ちょろっとさりげな~く、事実と異なる文章を最近目にするんですが、皆さん、決して信じないでくださいね!(^^)

私は、今年は色白ですが・・・漁師です!
決してやつれてはいませんが、苦労している漁師です!
やさしく、人の良い、未来型漁師なんです♪

信じてね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふっ 信じてますよ(笑

でもパーティーで皆さんが言ってましたが 指示だけして人に仕事をさせる
方に見えますよね

今度こっそり見に行って証拠写真でも撮ってブログUPします(笑
記事のタイトルは決めてます 「食品偽装の次は船頭偽装か?」で行きます。

こんばんは

初めて、未来型漁師を見ました!
伝説の漁師さんだったんですねー。
かっこいー

信じるものは!

信じるものは、救われます♪

未来型というより、進化の過程でしょうか(^^)
船頭さんが、奮闘されているご様子を、皆さん楽しんでいるだけです。
頑張って下さい!

こんばんは。

未来型漁師さん( ̄∇ ̄)
何か良い響きです(笑)

sendoさんネタはみなさんアップされてますね( ´艸`)

こんばんは

ガッタさんに、1票。(笑)

こんばんは^ ^

ハンドルを握るとスイッチが入るようにsendoさんは船に乗るとセンドウ(戦闘)モードに入る!てな感じでしょうか??

海ですべてをぶつける!丘では優しい。未来型ではなく、むしろオールドタイプの漁師さんに見えます。イメージとのギャップだけですよね(笑)

こんばんば

いやいや前向きに捉えれば、それだけ命がけで必死に孤軍奮闘する
sendoさんに共感を抱き、感情移入して応援してたという事です!

それだけに影武者でなく本物の本人に会いたかった。(^ ^)

こんばんは

やさしく、人の良い、未来型漁師だと思っていますよ
12月に入ったら例のやつ送りますので
頑張って下さい。応援しています^^

ガッタさん、こんばんは!

皆さんがいってた!?
またまた~、ガッタさんだけですよ~、そんなこと言うのは(;一_一)

まぁ、間違いなくガッタさんも同じですね!間違いないはずです!!

まぁ、僕は偉~い船頭様なので、当然と言えば当然です!^m^

そういや最近、ある若い衆の一人が、「クレーンのレバー持ってるか、喚いてるだけで、楽そうっすねぇ~」って言ってる。。

まぁ、ホンマもんの船頭様ですから、当然ですよね!

おわかりになりましたでしょうか?^m^



nabeちゃん、こんばんは!

そう、あれが未来型漁師です!

激レアなんですよ~!

nabeちゃんには、また見せてあげる!(^^)

桑名鷹さん、こんばんは!

桑名鷹さんは、信じてくれたようですので、きっと神のご慈悲がありますよ(^-^)

まぁ、未だ進化している最中なのは確かです!(^-^)

今に、教科書に載るような船頭になってみせます!

乞うご期待♪

田舎っぺ。さん、こんばんは!

何なんでしょうねぇ~、そんなに僕が珍しいのでしょうか?(^^;)

まぁ、僕は一応、乗組員には人気あるんですけどねぇ~(^^;)

あの~、へんな船頭を想像したら、ダメですよ~!
私をしんじてくださいね!

ashtakaさん、こんばんは!

あらっ!マジっすか!!

知りませんよ~、イイんですかぁ~?(^^;)

masaさん、こんばんは!

いいこと言いますねぇ~、そのとおりでございます!!

ギャップってのが、ちょいと気になりましたが(^^;)、NEWかOLDかというより、立派な船頭ってことですよね!?(*゚▽゚*)

masaさんは、いい人だぁ~(*゚∀゚*)

チョネさん、こんばんは!

あの~・・・影武者ってことは、私そのものなんですけど。。(^^;)

ニックTさん、こんばんは!

そう言ってくれるのは、ニックTさんだけっすよ(^^;)

まぁ、皆さんは優しくて人の良い漁師を知らなかったんでしょうが、ひ、ひどすぎますよねぇ~(T_T)


えっ!約束のものって??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/876-be4b7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったな。。 «  | BLOG TOP |  » 沈黙が・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格