topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は。 - 2013.11.25 Mon

今日はすっごい風でした。。

やっと、夜中に起きなくても良くなったというのに、うちのバカ社長は早朝に電話してきた・・・

「すっごい風だけど・・・網とか大丈夫か?」って・・・。

沖に残ってる網なんぞ、神のみぞ知るだよ。。
自分で見てこいや!(ー_ー)!!って感じですわ。。

電話で済む奴は・・・イイよね。。



さて、今日は、昨日無理したこともあって、少し早目に仕事を終えました(^^)

帰宅後すぐに、菌糸詰め開始!

かれこれ6時間、詰め詰めしてたので、腰が伸ばせなくなりました・・(^_^;)

歳かなぁ。。

明日も14ブロック予定してます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^ ^

6時間も詰めたら僕もカチコチになってしまいます(>_<)

名古屋もスゴい風でしたから沖はそれ以上なんでしょうね。。2日連続詰め頑張って下さいね。あのニコやかなsendoさんの怒ってる顔が想像できません(笑)

こんばんは。

6時間はハードですねσ(^_^;
私は2時間あたりが限界です( ̄∇ ̄)
でも12ブロックを3時間かけて詰めてます(苦笑)

まいど^^

詰め詰めは一度に3ブロックくらいまでが楽しくできる範囲かな^^
頑張っても5ブロック(^^)/

こんにちは

ほ~無茶苦茶頑張って詰めてますね~。
来週あたりから交換ですか~。
詰めがんばってね

おはようございます

雨にも負けず、風にも負けずご苦労様です。 菌糸詰めは、気合いでやるしかないですね…笑 

こんにちは。

6時間は大変でしたね。
自分は2ブロックが限界です。
しかし昨日の風は強かったので心配ですね。

masaさん、こんばんは!

でしょ!自分でも信じられません。。

人様に怒るなんて・・・マジで。

それが、この仕事してる最中は、そうならないとやられちゃうんですよ!!

喧嘩なんて、先に怒ったほうが有利なもんです。。

私は進化してます!

田舎っぺ。さん、こんばんは!

2時間では、な~んも詰めれませんわ(^_^;)

6時間やったって、詰めれた数は・・・わずかなんですよ。。

なんか、集中してやれませんでしたわ。。

12ブロックを3時間は、私にしたら凄いですよ!
プロですね!

たちうさん、こんばんは!

3ブロック!?なぜに奇数(^_^;)

4ブロックやろうと思うレベルでしたら、私も気が楽です♪

それが、8ブロックになってくると、休憩ばっかしてますわ。。(^_^;)

でも、同レベルで良かった(^^)

nabeちゃん、こんばんは!

食痕がな~んも出てないので、交換は慌てません(^_^;)

でも、既製品でやってる方が結果出てると・・・マジで詰めるのがアホらしくなってますわ。。

でも、ブロック注文したんだから、詰めなきゃねぇ~、頑張るしかないよ(^_^;)


教官さん、こんばんは!

その気合いは、経過が楽しみな感じでしたら、思いっきり入るんでしょうが、今年はどうも変なんで、なんか気合入らずにいます。。
まぁ、どうせやらなアカンのですし、やれるときに頑張らないとね。。

paxさん、こんばんは!

えっ!2ブロック!?

それは・・・また少ない数字で(^_^;)

私は、20ブロックは一気にやることがありますが、10ブロック終わった段階で、相当の格闘がありますね。。

マジでやるのか??って(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/879-d72796f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舌が~ «  | BLOG TOP |  » ナイター営業。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

