topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の悲劇 - 2013.11.30 Sat

昨日、ゆず湯で癒された!って話は書きましたが、入浴後ちょっとした悲劇が。。

おそらく、みなさんも絶対にやると思うんですが、あんな丸い物がコロコロと湯船の中に転がってたら、1個手に取って、他の奴にぶつけてみたり、お手玉の練習をしてみたりするもんですよ。。
そのうち、なんかしらんけど、ぎゅ~っと握ってみて、ニギィ~って潰してみたくなるもんですよ!
握力の把握といいますか、ぜったいやると思います!!

子供に、「ほらっ!見てろよ~!!ぎゅ~うって!ワッハッハッ!」と握りつぶして力自慢^m^

予想では、「すご~い、お父さん力持ち~!!」ってなるはずが・・・

子供「あ~っ!わ~るいんだぁ~!おかあさんに言うからねぇ!」ってなってしまいました。。

癒されてる気持ちも、ほんの5分くらいでしたね。。

必死で口止めしてヒヤヒヤもんの食事となったのですが・・・

ちょっとしたことで、あのガキ!「あっ!いいんかぁ~、言ってしまうよ~!」なんて意味深な言い方をするもんだから、あとは想像がつくと思います。。。(T_T)

「ゆずの成分を絞り出したんじゃ!!何が悪い!!」と必死の抵抗をしましたが・・・小さな抵抗でした。。

癒しから一転、悲劇と化した晩でした。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

可愛い子じゃないですか~。
我が家も女だらけなので・・・・。

まいどです~

そこは子供さんにも1個潰させて共犯にしましょう。
私なら確実に「ほれ、お前もやってみ?」って息子を共犯にしますよ。
いや、先に「お前、握る潰せるか?」って挑発して1個やらせますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/884-93ee74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええ凪せんなぁー «  | BLOG TOP |  » ゆず湯

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。