topimage

2017-08

予防接種 - 2010.11.17 Wed

今日は、仕事終了後にインフルエンザの予防接種に行ってきました!

去年は全く痛くなかったのですが、今日のは少々痛かったです(^_^;)
と言っても、たかが知れてますが。。

自分はインフルエンザにかかっても、死にはしない自信はありますが、子供にうつるとまずいですからね!

そういや、下の子は今年初めて予防接種を受けた時、寝込んでしまいましたわ。。
弱いですわ、子供なんて。。
という自分も、今ブログ書いていてなんだかダルイような・・・気もします・・・(^_^;)


あと、温度の安定しない温室ですが、昨日とか今日なんて無茶苦茶な温度差ができていて、もう嫌になるくらいで。。
今日なんて、最低温度が18度で、最高が26度・・・。
あかん、あかんて!!こんなん。。
今日新しい電子サーモを注文することを決意しました・・・。
どうせ買うなら、もっと早くすればよかったです(T_T)

これで、安定すればよいのですが。。


● COMMENT ●

こんちゃ^^

痛かった?そりゃ看護婦がヘタなんですよ^^;
注射だけは年取ったおばちゃんが良いですよ^^
気分的には若いほうがいいですが・・・

たちうさん、ちわっす!

でも、あの注射にテクニックって・・・いるんですかね??
あのくらいの傷みまでだったら・・・おねえちゃんがいいな(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/89-9d8592da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シブイねぇ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 1tで2万て・・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格