topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ! - 2013.12.06 Fri

最近、一生懸命、毎日更新をしていますので、ブログの内容もくだらないものも多くなってます。。

ていうか、いつもクワネタは少なく、愚痴ばっかでしたがね。。(^_^;)

でも、仕事がうまく進んでいるときくらい、昔誓った毎日更新をできるだけ・・・て思いで更新してますので、スルーしてくれて結構ですので、みなさん、よろしく。



今日は、先日、カレーうどんで火傷の記事を書きましたが、そのリベンジを果たしました!

アラレが降る中、午前中いっぱいは外で仕事をして、ちょっと会社へ行く用事があったので、温かいものが食いたくて行ってきました!

今日はちゃんと、先に水を用意しておいて、リベンジに臨んだんですが、土鍋で出てきた際、グツグツしている間は、さすがに様子見。。(^_^;)
前回は、ここでやられたんです。
私は進化します!!
15秒後・・・一本箸ですくい、チュルッと味をみてから水!

3本ほどに増やして、じゅるっとやったが、全部吸い込むことは断念して噛み切って水!!

レンゲのかわりに、気のしゃもじのようなもので、出汁をすすったら・・・また火傷(T_T)

あかん・・・手強い。。

結果的に、先日のようにヒリヒリの凄い奴まではいきませんが、上あごはベロベロになっちゃいました。。(^_^;)

まぁ、熱いものはこのくらいじゃないとアカンと思ってますが、熱いもの好きな私にとって、ここまで慎重に食っても攻略できなかった食い物はないです。。

恐るべし・・・ドロドロ系ですわ。





追記

次女が、40℃弱の高熱で、吐きまくってる。。
一応、病院は行ってきたが、変なウイルス(RSやロタやノロなど)ではないようで、風邪だろうという事だったようですが・・・じつは昨日私・・・嫌がる娘を押さえつけて、抱擁を交わしたのだった・・・(^_^;)
ホホをスリスリしていじめてたんですよねぇ~(^_^;)

ヤバイ・・・風邪をひくわけにはいかないんだよなぁ。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

リベンジプチ失敗ですか??(笑)
お大事にされてください!

娘さんは心配ですねσ(^_^;
もちろんsendoさんも(笑)

まいどです~

土鍋でカレーうどん・・・強そうですな(笑)
私なら小鉢使っちゃうかな~

あらら、40℃は心配ですねぇ~
早く良くなるとよいですね。
sendoさんもうつってない事を祈っときます!
・・・スリスリの代償にしてはキツいですからなぁ^^;

田舎っぺ。さん、こんばんは!

ちょっと、練習試合的にしばらく通い、舌や上あごを鍛えてから、再度リベンジを果たすつもりです。

今のままでは、どれだけアタックしても、勝ち目はなさそうです。。(^_^;)

娘は、明日日曜だから、大事をとって、今日も病院へ行ったら、大分よくなりましたよ!

ありがとうございます。

はる25さん、こんばんは!

普通のラーメンでしたら、今までドロドロ系でも、背油系でも、攻略できない者は無かったんです。

ただ、あんかけ系は、気を付けないとヤバいんですが、あまり食べないので、今までこのように苦しんだことは無かったんです。

こいつは強敵ですよ!


「おとおしゃん、イ”ヤ”---ッ」って言ってるのを、無理やり・・・スリスリしてたんですよねぇ~(^_^;)
かなりの確率で・・・ヤバいと思います。。
もう、嫁がダウンしてますから。。

おはようございます。

おっさんは免疫があるから、感染していても発症しないだけで、むしろ移したんじゃない?

dapさん、こんばんは!

おっさんて誰??

ま・さ・か!私の事を言っておられるのでしょうか??

心は未だ、少年なんですけどねぇ~(^_^;)


しかし、なんちゅー事を。。
感染してても発症しない!?
化け物じゃあるまいし・・・酷すぎる。。v-406

あのパーティーの時の紳士的な感じがしたdapさんは・・・やはり偽物だったのか。。
たちうさん言いつけてやる!v-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/890-c5e9f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホか! «  | BLOG TOP |  » 発酵

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

