topimage

2017-10

 - --.--.-- --


積もったねぇ(^_^;) - 2013.12.12 Thu

昨日はいろいろありましたが、今のところ祖母は生きてます。。

まぁ、良い状況ではないので不安ですが、医者に任せるしかない状況です。。


さて、今朝は福井市内は結構な積雪がありました。

私の住むところや、職場近辺では積雪はおろか、その形跡もないのですが、市内からくる車は10センチくらいは乗せて走ってましたね。。

しかし、この大荒れの天気は堪えます。。

完全に大降りの天気でしたら、それなりの仕事に切り替えたり等の対処が可能なのですが、風はビュービューのままですが、青空が見えたと思ったら、アラレが降ったり、大雨になったりして、建物内に避難しようとすると降りやんで青空みたいな。。
仕事がやりにくいです。。

もう、正月は完全に見えているんですが(^^)、正月までにやっておけたらいいような仕事も多々あり、できたら外での仕事を優先したいんですよね。。

来週かな。。


明日は、午前中会社へ呼びつけられた。。

何か嫌な予感。。


● COMMENT ●

まいど^^

昨夜の天気予報で福井が雪になってたのを見ましたよ〜。
sendoさんとこは雪かぁ〜・・・って思いましたよ。^^
こちらは土曜辺りが一番寒そうです・・・(>_<)

こんばんは。

今日は各地で降ったみたいですねσ(^_^;
一段と寒くなりましたもんね…
私は暑いのと寒いのが苦手です(笑)

こんにちは

雪ですか~。こっちはまだです。
早く雪合戦したいな~。
会社からは、鰻のお誘いですか?

たちうさん、こんばんは!

たいしたことはなかったけど、積もりましたわ。。

しかし、大荒れで海はシケまくってます。

何が気に入らないんだろうねぇ~海さんは。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

もう、今日は元の雪の無い状態になっております。。

暑いのも寒いのも嫌いですよねぇ~、我が家の虫さんがうらやましいですわ。。
でも、虫にはなりたくないですけど。。。

nabeちゃん、こんにちは!

雪合戦!?誰と??

まさか、愛妻と!?(゜o゜)


う、鰻!?まさかぁ~(・_;)
お、思い出してしまった・・・夏の出来事を。。(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/896-e801d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せいこちゃん。 «  | BLOG TOP |  » オメェーよー(-_-;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

