topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンチ - 2013.12.15 Sun

パソコンが壊れた。。

画面が乱れ、強制終了後2度と立ち上がらなくなった。。

パソコンを買い換えればOKって物じゃないですからねぇ~、データが・・・。

現在電源を入れても乱れた画面のままで、スタートアップ修復が始まり、修復できずの繰り返しなんですが、画面が乱れてる事により、グラフィックボードがダメなのは想像つくんだけど、ウィンドウズが立ち上がらないのが・・・不安。。
HDDが無事であれば、外して腺だけ買ってくれば、他のPCにつないでって事も考えたけど、ほかのまともなPCはない。。
10年経った、恐ろしく遅く不安定なノートしかない。。
会社のパソコンへとも考えたけど、人の目が気になるし、できない。
まぁ、HDDが生きてるのか死んでるのかも、私にゃわからんし、とりあえずは入院させたけど・・・

最悪だわ。。

クワのデータも、体重や交換日などは手書きのファイルが残ってますが、私のこの数年間の温度管理の推移や予定、ペアリングから採卵等の詳しい詳細等のほかにも私には大事なデータがバックアップをとってません。。

仕事の書類等もたくさん・・・。

他にもいろいろ。。

困りました。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

色々なこと記録してるんですね。
当方は、記憶だけが頼りなので駄目なんだな。
復活する事を祈ってます。

こんばんは~

おおう、データが心配ですねぇ~

仕事のも・・・考えただけでショック死しそうです^^;
ウチの会社では自前のPCは御法度なんで自分のPCが壊れても仕事に影響は無いのですが・・・

私も昨年の今頃HDDが壊れましたが、会社の部下がPCが詳しく、部品の購入だけで修理してくれました。
HDDの中身も全てとりだせました、意外と何とかなるもんです。

その時、HDDからSSDに交換しましたから起動が早くなりましたよ

ありゃ、ありゃm(__)m
これは、困りましたね。m(__)m
なんとか無事でいてほしいですね。(^-^)v

これは参りましたね。。。

おおーこれは超参りましたね。突然★になるもんなんですか?
なんとかプロの手によってHDDからデータが抜けるといいですね。

仕事含めてデータ派の私には他人事と思えないとても深刻な問題ですね。
外付けHDDにバックアップ取ろうっと思いましたわ。

まいど^^

そりゃマズイね・・・

そういえばうちもバックアップとってないや・・・(^_^;)
近々バックアップしよっと!
思い出させてくれてありがと♪

nabeちゃん、こんにちは!

もう、最悪っすわ。。

もうねぇ、私のクワ人生の全てが入ってる。。
温度にしたって、去年と同じじゃないわけよ・・・。
去年のデータを見ながら、上げ下げのレベルや、期間をかえてるんだよねぇ。。
だから、過去の覚書がないと・・・やばいんよ。。

もちろん、みんなのメアドやメールなんかも・・・。

復活しなかったら・・・終わりだよ。

はる25さん、こんにちは!

うん、マジでショック死しそうだよ。。

バックアップの重要性は知ってても、なかなかねぇ。

もう、結果の出る木曜日まで・・・何もする気にならない。。

今も、本当なら外でみんなと仕事しないといけないんだけど、書類を最初から作らなきゃダメなんで、事務所のPCと格闘中。
でも、一度作った書類をもう一度・・・やる気にならんなぁ・・・だから返コメしてます。。。

クマモンさん、こんにちは!

良い部下をお持ちで・・・なんとうらやましい。。

うちの部下は・・・アナログ人間ばかりですから・・・

どうにかなってほしい・・・マジで。。

ニコニコ2000さん、こんにちは!

どうにかならなかったら・・・もうおわりっすよ。。

頼むから~って祈るしかない。。

審判は木曜日に出る予定です・・・。

RUSTY-KNIFEさん、こんにちは!

プロの手にかかると、救出できても、ものすごい値段とるんですよね。。

お金なんてないですが、さすがにこうなっちゃうと、片手で済むなら助けてほしいと思ってます。。

それ以上ですと、出せないでしょうが、実際はお金にかえられない大事なデータも多いんですよ。。

どうにか無事でありますように。。

たちうさん、こんにちは!

あの写真を見て喜んでたら・・・呪いがかかったかのようにv-404

あの方の呪いでしょうか・・・v-399

こんにちは。

無事に復帰してくれるといいですね・・・
私も最近ぶっ壊れましたが
たまたま外付けに保存してました(笑)

こんばんは

我が家も一度経験をしています。それ以降は、大切なデータは、外付けHDDにしました。 
機械も気まぐれな部分があるので、困りますね!

あの方からの伝言

ヒヒヒヒヒ..。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

痛い目見ないと分からないとはこの事ですね。。

本当に困ってます。。

助けて神様~。。

教官さん、こんばんは!

機会は壊れるものなんでしょうが、まさか突然自分のパソコンが!とはねぇ。。

自分が悪いとはいえ、どうにか助かりたい。。

dapさん!!

・・・・・・・・・・。

まだ・・・・懲りてないようですね。。。

v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/899-6996f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔 «  | BLOG TOP |  » 純粋な心

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

