topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔 - 2013.12.16 Mon

パソコンのデータの安否が心配で、何かと落ち着かない状況で、振り出しに戻った仕事からこなさないといけない日の第一日目となりました。。

19日頃には結果がでるらしいのですが、死刑を待つ死刑囚のような気持ちでいるのは・・・きついですね。。

しかし、夕方帰宅すると、私宛に荷物が!

伝票を見ると、いちご!の文字が(^^♪

80さんの忘年会の時の交換会の品で、もうちょっとしたらイチゴが採れるから待っててね!って言われていた品でした!

ど~ん!
DSC_0182.jpg

対象物を置くべきだったと後悔してますが、すっごくデカいんですよ!!!
スーパーに売ってるパックじゃないですよ!
とにかくデカいんです!
よ~く見てもらえば分かりますが、イチゴの型になった土台にのってるんですよ!!
すごいですよ。

嫁もびっくりして、近くにいた次女を呼び、「ほら~♪」って見せたら、「うっわ~~」って絵に描いたような喜び方でニッコニコの笑顔(#^.^#)

家の嫁と娘2人は、肉はほとんど食いませんが、とにかくフルーツが大好きで、1月頃になると毎晩夕食後に安いやつではありますが、イチゴ1パックずつ食べるんですよね。。毎晩。。。
季節の旬の果物を毎日食べるんですが、やっぱりイチゴは特別ですよね!

おそらく、こんなでかくて立派なイチゴは食べた事が無いはず・・・・

ほっといたら、価値も知らずに今日中に消えちゃうでしょうから、我慢させて・・・せめて二晩にわけて食べさそうかな。。(^_-)-☆

Sさん、ありがとうございます!

もやっとしてた気持ちも、やわらぎました!(^^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

あら?イチゴ美味そうですね~
実は奈良もイチゴはなかなかの名産地なんですよねぇ~
う~ん、イチゴ食いたくなってきましたわ(笑)

こんばんは

画像で見ても美味しそうなのが伝わりますよ~。
クリスマスケーキに乗せれば一段と色鮮やかになりそうですね。
リンク有難う御座います。宜しくお願いします。

こんばんは

そろそろイチゴ狩りの季節になってきましたね! 我が家は、毎年家族で行ってますよ。 
私は、あきひめ(品種)が好きです。

まいど^^

へぇ〜!そんなイチゴが^^

うちは今年プランターにイチゴの苗を植えてみました。
春が楽しみです^^

こんにちは。

イチゴ美味しそうですね。
PCのデーターはyahooボックスにサブデーターを入れています。
yahooアドレスがあれば無料でバックアップデーターを入れられるので便利ですよ。

こんにちは。

箱のサイズからして このイチゴは相当デカイですね!!
うちの娘達もイチゴが大好きで ペロッとなくなっちゃいます^^;

はる25さん、こんばんは!

奈良もイチゴの産地なんですか!

イチゴ食えないやつがいるのか?ってくらいおいしいですよね!

一口では食えないイチゴ、うまかったです♪

まさやんさん、こんばんは!

おいしそうでしょ!

ケーキの上に乗せるなら、2カット分くらいの大きさのケーキじゃないとダメなくらいでかいです。

子供が持つと、ひときわデカさが際立ってましたよ(^^♪

教官さん、こんばんは!

一昨年、家族で行ったんですが、一つのハウス食い尽くしましたから・・(^_^;)

ホント、好きなんですよ!

毎年行くとは・・・つわものっすね!

たちうさん、こんばんは!

へぇ~、プランターにねぇ(^_^)

でも、難しそうだね!

うちも、自家栽培しようかな!?

そのくらい、食べますから。。(^_^;)

paxさん、こんばんは!

そんなものがあるんですね!

今後はこれに懲りて、手を打っていかないと。。

とりあえずは、パソコンが戻らないと。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

昨日、ほんの一瞬目を離したら、残り4つに・・・・汗

おそろしいです、わが娘。。

でも、うまそうに食べる様子は、何ともいえないですがね(^^♪

こんばんは。

死刑囚に念を送ります。
もやもやっ!

dapさん!!

もうねぇ、たちさんとピンク囲む時、呼んであげないからねぇ!

あの時の、はじめて会ったときの雰囲気が偽者だったとは・・・・・信じられないっす。。

みんなさ、私がイジメにあってること・・・・知らないんだろうなぁ。。涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/900-aa33c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しい打ち上げ «  | BLOG TOP |  » ピンチ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

