topimage

2017-08

手がつるって。。 - 2013.12.21 Sat

今朝、クマモンさんからSMSが入っておりました!

何やら、マツノ8番♀から35gでたよ~って事だったんで、2本目への交換時に紹介されてたGullさんからの里子のラインから出たんだろうと勝手に思い込み、お返事して仕事をしていました。

お昼頃にお電話があり、何か話が食い違うと思っていると、我が家からの里子から出たということで、一瞬???ってなってしまいました。。
我が家の3番は、我が家でも良い感じのラインなんですが、今のところ最大で34.8gですから・・・クマモンさんはやってくれましたね。。
里子のルールを、見事に破ってくれました(>_<)
だって・・・里子に出したやつは、メスに偏ったようで、オスが1頭のみだったんですよ。
その1頭で・・・うちよりデカいのを(汗)

腕の差ですね。。

でも、うちもまだ交換前のが残ってはいますので、楽しみになりました(o^^o)♪



さて、パソコンの診断結果がまだ出てきてません。。
電話がないので、一言文句言うがてらにこちらから電話すると、まず間違いなくグラフィックボードが逝かれているので、それを交換してみないとわかんないとのこと。。
正直、パソコンはどうでもいいので、データの無事を知りたい・・・。
ボードの納品待ちなので、早くても月曜くらいになるとのこと。。。

データがないので、仕事もうまくいかない部分が有り、非常に困るんですよね。。

それに、年賀状・・・。

パソコンな絶対直るんだたら、待ってもいいんだけど、それはわからないとのことなので、会社のパソコンで、新たに住所録を打ち込むか、手書きで書くか・・・非常に悩んだんですが、手書きを選びました。。

しかしそれが、妙に手に力が入り・・・手がつる!!

もうねぇ・・・辛すぎる。。

ホント、頼むから直ってくれ!!って思う。。


● COMMENT ●

こんばんは。

さすが!クマモンさん!1頭のみで35gアップとは(T^T)
sendoさん宅の交換がドキドキになりましたね\(^o^)/
36gアップ期待してます(笑)

こんにちは

良かったね~。
数ライン良さそうなのがあると、楽しいよね。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

クマモンさん、すごいよねぇヽ(´▽`)/

うちの残りで、35g出てくるといいんですがねぇ。。

ちゃ

理想はハズレラインをひかないようになることなんだけど、数ラインでも楽しみなラインがあって良かったよ!

どう?隠し玉溜まった???

隠さず教えてよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/905-70139174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 頑張ったね!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格