topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


催促 - 2013.12.23 Mon

早いもので、明日はイヴですね。。

今年ももうわずかってことです。。


今日は、予想もしていないようなアミの破れが多数出てきて、ショックをうけちゃいました。。

かなりのデカさの破れなので、修理ももちろん大変なんですが、場所的にいつからその状況だったのかが気になります。

というのも、魚が網の中に入ってくる際に、大穴があいていれば逃げちゃいますが、ホントにやばい場所にある破れが多く、水揚げに影響していたと思われますので、悔やまれますね。。

後の祭りとは、このことでしょうね。。




さて、パソコンが・・・今日中ということだったんですが、連絡がありません。

もちろん、今日中ということは、営業時間中である今は、まだ連絡がある可能性があるということでしょうが、心配で待ちに待ってる状態ですので、先ほど電話をしました。

困ったことに、まだらしいのですが、それならそうと連絡をくれないと、待ってる身にもなってほしいです。。
何度も催促するのは、いやらしいので嫌なんですが、前回も、今回も、向こうからの連絡は、約束していたのにも関わらずなし。
これでは、ホント嫌になります。
明日には結果が出ると思います。。と言いますが、時間がかかっちゃったのは仕方ないです。
でも、それならそうと、連絡をくれ!ってことですよ。


それで思い出しましたが、うちの会社のNo2は、どうしようもないやつなんです。。
とにかく、返事ははっきり「はい!すぐに!」ってするので安心していると、返事だけで全く動いていないという、大馬鹿者です。
難しいことではなく、1本電話をするだけで済む話を、何度も何度も催促かけないとダメなんです。。
催促するのも、2度くらいまでですよ。。
3度目ともなると、もうムカついてムカついて、口調も荒くなりますって。。
こんな奴がなぜNo2なのかという疑問がわくでしょうが・・・いろいろあってねぇ。。

もう、何十回やられたか・・・返事だけで、迷惑を被ったことがあるか。。

結局ね、部下に頼まれたことをきっちりしてやろうと思い、そいつに頼むといつまで経っても動かないので、部下にしてみれば私が動いていないように思われるんですよね。。

成り上がりで出世したんではなく、コネで入ってきていきなりNo2みたいな奴は、ダメだね。。

ため息出ますわ。。



クワの方は、交換しないといけないボトルも溜まってきてますので、今日交換したいと思ったんですが・・・明日にしよっと(o^^o)♪
明日のほうが、イヴだし、なんか神様が幼虫をでっかくしてくれたりするかもしれないしぃ~、サンタ様がでっかい幼虫くれるかもしれないしぃ~・・・うっひっひ( ´艸`)ムププ

そんわけないか・・・

でも、縁起をかつぐタイプですので。。ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

出来の悪い奴でも出世する奴いますからね。
ほ~今日交換ですか、当方もしてみようかな。

こんにちは。

出来が悪いのに出世したと聞いてドキッとしました。
でも昇格はしても名前だけで、給料は変わらないんですよね(汗)
クリスマスに交換ですか、びっくりする位な成虫が出てきたりして(爆)

自分は万年ヒラですよ(笑)(*^◯^*)
人生楽しくですね^o^

nabeちゃん、こんばんは!

なんと!こいつらのせいで、イブの夜だというのにトラブルに巻き込まれて、帰宅が今に。。

もう、最悪ですわ。。

という事で、こっちは交換はやめ。

で、どうだった??

paxさん、こんばんは!

いや!昇格しても名前だけなのは、そいつらから下の者だけで、奴らは・・・

いろいろあって、腐ってる会社です。。

今日の交換は、帰宅時間が遅くなり、あしたにしますわ。。

ぜんぶ、あいつらが悪い。。

ニコニコ2000さん、こんばんは!

釣りバカのハマちゃんのような人生が最高でしょうね!

ちっこい会社で万年ヒラはきついのかもしれませんが、それなりの企業であれば、ある意味最強でしょうね!ヒラは(^_^;)

楽しい人生を送ったもの勝ち!ですよね!世の中は。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/907-25c4648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブ交換は延期です。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

