topimage

2017-06

なんかへこむな。。 - 2013.12.26 Thu

今年も残り少なくなりましたね。

どうも、今日で天気は崩れていき、明後日からはまた大荒れのようですので、今日中にどうにかやりきりたい仕事なんかがありましたが、やりきることができませんでしたね。。
天気が良くないとできない仕事は、これだから大変です。

さて、仕事中にトラブルが絶えません。。

まぁ、さすがに恐怖を感じ始めてます。。

相手が相手だけに・・・なんか怖くなってきてます。

いちゃもん、脅し、嫌がらせ・・・これだけ受けると、先行きが不安になります。

今日なんかは、先日のトラブルの相手等ではありません。
全くの別の奴からです。。
仕事していると、いきなりやられるんです。


詳しくは書けませんが、私自信へのイジメという事ではなくて、会社自体をターゲットにしていて、僕ら漁業部にも嫌がらせをしてきているという感じではないでしょうかね。。
で、その漁業部では私が責任者なので、私を潰しにかかるんですよ。。

さすがに、これだけの人数で、しかも地域ぐるみで嫌がらせを受けると、村八分的なものを感じまして、まるで見方がいないような気持ちに陥り、この先どうやって仕事をしていこうか?って悩んじゃいますね。。

会社に言っても、なにも助けてくれないと思います。
警察に言おうにも、暴力等は受けてませんし、まだダメでしょう。。
もう、助けてくれる人、守ってくれる人は、私のまわりにはいないんですよね。。

正月はお陰様で、余裕で来ますね!今年は。

でも、なんか、嫌な気持ちでの年越しになりそう。。

みんなは言います。
気にしないでほっとけばいいって。。

でも、例えですが、石ぶつけられて、黙って我慢なんてできないですよ。。

でも、キレれば負けなんですよね。。

こんなに、優しげな人の良さげな僕を、なんでいじめるんでしょうね。。

へこみます。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です

私の仕事も苦情を受けることが有ります。
酔っ払い、理不尽な人、チ○○ラetc
年末を乗り越え頑張りましょう。

主水さん、こんばんは!

や、やさしい主水さんて、少し気持ち悪いけど(^_^;)、すげーうれしいですよ。

なんか、慰めてもらったようで、今泣いてます。。うれしくて。。。

ありがとうございます。

来年はお互い、完品85㎜UPを出す年になるはずなので、その時に一緒に笑いましょうね!

頑張ります。

うーん

優しい主水さん、確かにちょっとキモ◯かも(^_^;)
しかし底無し沼ですね。
試されてるとも思えない程の状況に、心配になります。
信頼されず、理不尽な状況は応えますね。精神的に。
大丈夫ですか?


こんばんは

私は仕事柄会社関係で社外の人から嫌がらせを受けることはありませんが、
そういうのは厳しいですね。仕事関係だとやり返す手もあるんですけどね。

ちょっと悪循環を変えるきっかけがあるといいんですが、やっぱりオフ会で
しょうか。またやりたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョネさん、こんにちは!

まぁ、正直言って、少々精神的に病んでますが、大丈夫!

きっと!今日あたりの交換で、でかいのが出てきて、忘れさせてくれるはずです!(^^)

す~やんさん、こんにちは!

まぁ~、この業界自体がゲス野郎共の集まりみたいなものなんで、超まともな私らは勝てませんわ。。

あまり好みませんが、頭の悪い連中には、頭を使った方法で対処するしかないですね。。
まぁ、そうなった時は、ここにはいれないでしょうがね。。

あまり、嫌われ者の立場になったことがないもので、けっこうショックなものですねぇ。
相手がゲス野郎であったとしても、人は人には嫌われたくないものです。。

こんばんは。

倍返ししたいところですね!
ん?
その嫌がらせしてる人って、まさか私?

dapさん、こんばんは!

いやいや、dapさんのイジメに比べれば、こんなの屁のカッパですよ!

dapさんが、「あ」と言っただけで、僕は寝れなくなるくらい落ち込んでるんですから。。(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/910-9cbcf1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換 «  | BLOG TOP |  » 来年の為に。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1198)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格