topimage

2017-06

締め - 2013.12.31 Tue

私は、自分なりにのんびりと、クワガタ飼育をやろうと思って去年まっではやっていたように思います。

ですが、久留米血統をメインにやるうようにやってくると、久留米でデカいのを!と目論む、どこか変なスイッチが入ってしまったと言いますか、頭の中がショートしちゃってるんじゃ!?って思えるような方々がまわりに増えていき(^_^;)、特に今年は、いつの間にかそういう方々に置いていかれたくない気持ちになっている自分がいました。。

そして、80さんの忘年会への参加、そしてマツノパティ―への参加をしたことによって、念願のクワ友さん達と顔合わせができ、本当に楽しい1年だったと思います。

その代償に、仕事のほうは、春から大変なことがありまして、先の見えない状況に更に幕が張ったようなじょうたいになってしましました。
仕事のほうは、自分がやるべきことを、一生懸命やる事しかできませんので、どうか変な路線に会社がのらないように願いたいです。

それでは皆様、今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

sendoさんと年末にですが知り合えて、
よかったです(^o^)
ありがとうございます!
来年はもっと絡みましょう(笑)
最高にハッピーな2014年をお迎えくださいm(_ _)m

こんにちは

今年もお世話になりました。
来年は、更にお世話になります。
よろしくね。

お疲れ様でした。

私もダイジーさんと同じく、年末にお知り合いになれてよかったです^^
私も頭の中がショートしている一人ですが
来年もお付き合い宜しくお願いいたします(笑)

では、sendoさん正月は食べ過ぎない様にお体に気を付けて下さいね(笑)
良いお年をお迎えくださいm(__)m

こんにちは

今年はお世話になりました。

お会いできて、良かったです。
ブログで想像していた姿とのギャップがようやく埋まってきたかな。(笑)

来年もよろしくお願いします。

こんにちは~

sendoさん、今年はお世話になりましたv-222
来年も宜しくね~

私はまだギャップと戦ってます(笑

3月頃にnabe師匠と会う予定ですので都合が付けば是非来てね


sendoさん、こんばんは。

いつも読み逃げでゴメンナサイ。

忘年会ではお世話になりました。
来年も会える良いですね。

良いお年をお迎えください。

今年もお世話になりました!(^^)!

sendoさん、今年もお世話になりました!(^^)!

忘年会でお会いできて、本当に良かったと思っております。

また、来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

くれぐれも海難事故には気を付けて操業してくださいね!

お世話になりました

今年もお世話になりました。
来年は久留米も能勢もSendoさんラインが中心となりますので、
恥を欠かさないように頑張ります。
来年も宜しくお願いします。

こんばんは

そうなんですか?頭がショートしている方と
お付き合いがあると大変ですね。^_^;

至ってマトモな私はスナックでマイクを
持つとしょとーショートしますが^_^

来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。^ ^

こんにちは。

自分も元上司が12月から移動で仕事がパニックです。
4月の人事異動が怖いです。
でも一番はsendoさんにお会いした時の衝撃は忘れられません(笑)
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。

お世話になりたした。

今年は色々とお世話になりたした。
来年もお互い頑張りましょうね!

こんばんは

一年お疲れ様でした。以前からここには毎日のように伺ってましたが、
それにしても年初は今年2回もお会いできるとは思いませんでした(笑)。
縁が強いと勝手に解釈しています。

来年は私が幹事ですので、何とか都合をつけて出席して下さいね。
宜しくお願い致します。では、良いお年を!

こんばんは。

本当に久留米党の中には頭がショートしている人が多いですね!!(笑)
お互いにショートしないように気を付けていきましょう(笑)

本年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します!!


こんばんは^ ^

ある意味sendoさんは影の主役でしたね。そして、更新を楽しみにしてます。
来年も荒波に負けず頑張って下さいね。

年末年始はゆっくりして下さい。良いお年を。

こんばんは

今年は、せっかくの機会を活かす事が出来なく残念でしたね。毎年の行事なんで来年の夏には、ぜひお会いできる日を楽しみにしています。
 来年もよろしくお願いします。

こんばんは。

ホント、頭の中がショートしてる人って困りますよね!
ん?ナニカ?

お世話になりました

今年もお世話になりました。

仕事もクワも無理せずボチボチ頑張って下さい。

来年も宜しくお願いします。

皆様、あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本来ならば、全員に個別でお返事するのが礼儀だという事は、良くわかっているのですが、二重三重と内容的に重なる事などを考えまして、今回はこれにて勘弁してもらいたく思います。。<m(__)m>

昨年は皆様が励ましてくれたおかげで、楽しく過ごせた1年だったと思います。

本当にありがとうございました。

毎年、クワ友さん達のレベルが上がる中、必死で食らいついていくのに必死な私ですが、今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/915-602a1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年、あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 残り1日ですね。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格