topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年、あけましておめでとうございます。 - 2014.01.01 Wed

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年は後厄という事ですが、妥協せずにきっちり初詣と、厄払いは済ませてまいりました。

では、ちょいとアルコールも入っておりますので、今年の抱負だけ書いときます!


まず、くだらない愚痴ブログですが、皆様のあたたかい励ましに頼って生きているような自分には、この愚痴が必要でして、やめたくてもやめれないものなので、クワガタの記事は少ないかもしれませんが、毎日更新を復活させようと思います。
不幸ごとや、急な仕事等で、ブログのUPができない時もあろうかと思いますが、その時は次の日等に2回更新などにより、計365回以上のブログ更新を頑張りたいと思います。
内容の濃さは勘弁して頂きたいと思いますが、頑張りますので、よろしくお願いします。

あと、膝を傷めたようで、おそらく完治するには、手術等が必要と思われます。
やらなきゃならない時も来るでしょうが、そんな暇もないので、とりあえず膝の負担を減らす事も考えて、10k程と目標は低いですが、ダイエットをしようと思います。

この二つを今年の抱負としまして、日々精進したいと思います。

クワのほうは、なかなか宣言通りにはいかないものですから、あくまでも目標として、85㎜を久留米産にて出す事を目標にしたいです。

それでは皆様、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年は私もギリギリでお知り合いに慣れて良かったですよ(^^♪

今年も思いっきり愚痴っちゃって下さい((笑)
後、返信がうまくいかずにすいません(携帯の)^^;
なんでだろう???

あけましておめでとうございます!

本年も愚痴含めてブログ楽しませて貰いますね。
10k程のダイエットっすか見習いたいです、当方今5kほどでひぃひぃ言うてます(笑)
後厄も色々ありますんで気を付けてくださいね。

当方にとって2014年はsendoさん個体でのブリ年。
さあーどんなデカいのが出てくれるか期待の年でもあります。
久留米党も熱く盛り上がってきましょう。

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
皆さん忙しそうですが、また一緒に飲みたいですね。

まいど^^

おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

今年は充実した良い年になるといいですね^^

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

365回更新ですか?私もプログを始めた頃やろうとしましたが、2ケ月がいいとこです。
私の場合は問題がお酒、飲み過ぎると無理です。

気持ちの切り替えにはグチも必要です。言わない人は病気になりますよ。
体重は私も5kg減目指します。このままだとジリジリいきそうなので...

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。
私も年を重ねるたび体の衰えを感じ始めるとしですが
気持ちは若くと思い、今頃になり鍛えはじめました(笑)
お身体ご自愛ください。

あけおめ・ことよろ~

sendoさん、明けましておめでとう御座います。v-314

今年もブログの更新をすっごく楽しみにしてますのでv-219
今年も大きい個体の羽化を楽しみにしてますのでv-91
今年も悲壮感あふれる悲惨な記事を期待してますのでv-405
今年も何処かで会える事を期待してますのでv-221

では、今年も宜しくね~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します。

新年一発目 大爆笑でしたが、先行きが不安になりました(笑)
パーティーでこっそりケーキを食べていたsendoさんの体調が心配です。
無理せず頑張ってくださいね^^

あけましておめでとうございます♪

今年もsendoさんの愚痴ネタを楽しみにしてます(^^)
ブログが負担になりすぎない程度で、頑張って下さい(笑)
久留米産も期待してます♪

今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます

sendoさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

愚痴ブログ私は好きでいつも読み逃げしています。
実は私もかなり愚痴るほうなので共感できます。

2014年の主水はイメチェンしてチャラくなりますので
よろしくお願いします。

・・・嘘です(笑)

ブルースカイさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

う~ん、たしかに、私の電話番号が返信されてきましたね。。(^_^;)

なんででしょう??

RUSTY-KNIFEさん、こんばんは!

いつも見て頂いてるようで、ありがとうございます。

私の場合、現状がデカすぎるんで、10kなんて簡単だと思います(^^)
ただ、維持できるかどうかですね!

あと、うちの虫で大丈夫ですか??
他からの補強が必要では??(^_^;)

シャトラーさん、あけましておめでとうございます。

シャトラーさん、あけましておめでとうございます。

やりたいですねぇ(^^)オフ会。

おそらく、七兵衛さんが一番忙しいんじゃなかろうかと思いますので、できる限り合わせていくようにして、ぜひやりたいですね!

たちうさん、こんばんは!

あけましおておめでとうございます。

今年は、どんな年になりますかねぇ~(^^)

今年も仲良くしてくださいネ!

す~やんさん、こんばんは!

す~やんさんがやれなかったとなると、さらにやり遂げたくなってきました!毎日更新!
がんばりますよ~!
内容は薄くなるでしょうがね。。。

あと、す~やんさんがダイエットなんてする必要はないでしょ??

まさやんさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

鍛えてるんですか!?

私は鍛えるところまでは考えられませんわ。。

とりあえず、痩せないとまずいので、頑張りますよ!

ガッタさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

デカいのが出るかどうかは?
毎日更新は、一応も目標。
悲壮感溢れる悲惨な記事は、任せてください。
何処かで会えたら・・・目標は毎日ストーカーレベルで追っかける事ですから!

という事で、お願いします!

嘘偽りのない、真実を、心掛けて更新めざしま~す。(^_^;)

Kazさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

大爆笑なんてとんでもないっすよ!!
しかし、考えさせられる事件でした。。(^_^;)

本当は、あの時、もう一人ケーキの皿を見つめていた方がいまして、それが無かったら、おかわりしてたと思います。。

甘いものサイコ―(^^)

桑名鷹さん、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

愚痴なら任せてください!!

クワのサイズは・・・期待しないでください。。

でも、今年もよろしくお願いします。

主水さん、こんばんは!

いやぁ、なんか主水さんのような感じの若い衆が一人いるんです。

いっつも、そいつと悪さをしてますんで、なんか好きですわ(^_^;)そのキャラ。。

まぁ、お顔を拝見するまではイメージがつかめませんでしたが、顏と今のイメージはジャストミートです(^^)

イメチェン!?無理無理(^^)
そのキャラは変えれませんよ~。

あけまして~

明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

正月休暇に限らず、帰省中はパソコンさわらないんで、ご挨拶が遅くなってすみません。

スマホで見れば良いのですが、相変わらず使いこなせてないんで・・・^^;

今年も変わらず仲良くしてやってください。

はる25さん、こんばんは!

あけましておめでとうございます。

スキーどうでした?
筋肉痛でしょ(^_^;)

もう、富山でしょうか。。
しごと・・嫌ですねぇ(^_^;)
頑張りましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/916-0f18cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉致 «  | BLOG TOP |  » 締め

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

