topimage

2017-09

 - --.--.-- --


能勢 - 2014.01.03 Fri

今日は、先日から少しずつ交換していた能勢の経過のご報告をすこしします。

うちは、今年からは能勢は自分でやることはなくなりましたが、nabeちゃんからの里子のみやらせてもらっています。

その中で、35gUPしてきたのがいました!

まず、nabeちゃんのB4ラインから37g!
13YG+3-002-37g_convert_20140103194408.jpg
残念ながら、このラインは♂がこれ1頭のみですので、うちでのアベレージは37g!・・・違うか。。(^_^;)


そしてもう1頭!
nabeちゃんのB1ラインから37.1g!
13YG+1-003-371g_convert_20140103194735.jpg


もう1頭デカいのが出たんですが、写真が超ピンボケで(^_^;)、ちょいとフリーのソフトでも探して、少しでも見やすいように修正してから後程紹介します。。
焦ったとはいえ、今どきのカメラで、ここまでのピンボケで写す奴は、なかなかいないと思います・・・(^_^;)
そのくらい、恥ずかしい写真なので。。



nabeちゃん!ありがとね!




● COMMENT ●

こんばんは

お~っ!これは素晴らしいですね。
こんなことなら私もnabeさんから里子貰っておくんでした(笑)。

もう1つはもっと大きいんですか?

こんにちは

飼育上手いですね〜。
今年も約束やぶりましたね!
これよりデカイのだしたら、さよならです。笑

こんにちは。

オス1頭で37gアップは熱いですね( ´艸`)
アベレージ37g!
完品羽化を願います(//∇//)

す~やんさん、こんばんは!

久留米はテンション保つのが大変なんで、能勢の里子がテンション保ってくれてます!

久留米やってなかったら、nabe師匠の里子のみでもOKくらいです(^^)笑

でも、まだ久留米でやり残した事があるんで、それまでは頑張らないと。。。

nabeちゃん、どうも!

師匠!ありがとうございます。

里子のルールの事ですか!?
きっと、今だけで、最終的にはルールを守ることになるはずです!
しな~っと、あとから出してくるんでしょ!

もう1頭は・・・ボカしてあるから、見ないでください(^_^;)
さよならは・・・嫌です。。(・・;)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

どんな理由があろうと、アベレージはアベレージですよね!(^^)

兄弟がいれば、下がってたかもしれませんが、うちでのアベレージには間違いないっす(^^)

この仔は無事羽化させたいなぁ・・・無理かな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/918-73531dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーでは限界が。。 «  | BLOG TOP |  » 拉致

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

