topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリーでは限界が。。 - 2014.01.04 Sat

明日は日曜日ですが、さすがに市場を止めすぎる事も出来ないからか、福井では明日が初セリ。

よって、うちの会社も、正式に明日が仕事初めです。

まぁ、食品を扱う業界なので、休み中であっても会社は止まってません。。

スーパー等も正月に普通に営業する時代ですから、対応するしかない辛い業界です。

スーパーなどは、勝手な想像ではありますが、正月に出勤した分、交代で後から休んだりするんでしょうが、人を削って頑張ってる小さい会社なので、我が社も、うちの部署もそんな事は無理ですね。。

まだ、うちの部署は、今年は漁をしているわけでもないし、網の修理をやったわけでもないので、時間の拘束が辛いだけですので、営業の者と比べると気が楽でしたね。


さて、昨日ピンボケで出すのをやめた写真ですが、フリーのソフトをいつくか駆使して、ボケを修正しようと努力しましたが、一つ素晴らしいソフトがありまして、おぉ!ってくらいの修正をしてくれたソフトもあったんですが、お試しバーションで使った場合は、写真全体にロゴが入ってしまいます。
お金を払う気にはなれないので、あきらめました。
他の奴も試しましたが、いまいち効果を感じられず、まだボケたままです。。(^_^;)

ですが、我が家での過去最高の重さでしたので、ボケたまま紹介しときます。。

nabeちゃんのDラインから。
13YG+5-003-40-tebure_convert_20140103194328.jpg

かなり修正してこのボケかたです。。(^_^;)

まさか、うちでこんなのが出てくるとは思っていませんので、焦ってしまい、その時の状況を物語るような写真となりました。。汗

ここまで来るとあきらめざる終えないので、ただ喜んでもいられないでしょうが、できる限りの事をして、楽しみに過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~

sendoさん、40.5gは凄いですね~

完品羽化頑張ってください。
期待してます。

こんばんは。

ついに来ちゃいましたか!?40g(//∇//)

ただただ凄い…σ(^_^;

何が何でも完品羽化をさせたいですね(//∇//)

こんばんは。

sendoさ~んデカ過ぎですよ~^^;

でも、でかい幼虫はいいですよね!
羽化させる前の楽しみですもんね(^^♪

わ!

スゴいですよ~(^O^)/
無事に羽化するといいですね!
幼虫はデカいだけで楽しめますね(^ ^)

こんばんわ

デカっの一言に尽きますね。
nabeさん所有ラインの里子って恐るべしですね。
凄い種親なんでしょうね。きっと

ウチでもしこんなの出たら。。。
もっとブレッブレに撮りそうですわ(笑)
どうぞ完品で羽化させてください。

sendo様

おお~~~。
我が家の幼虫を託したかいがありました!
やはりデカイ幼虫はときめきます。
で・・我が家には、まだ37UPすらいないけど・・・・・。涙
無事羽化すると楽しいね。

こんばんは

やっぱり大きかったですね。私はまだ40UPを出したことがないです。

必要だとも思っていませんが、これだけ周りから出されると取り残された
気がします。今年は無理っぽいので来年頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今期はかなり凄いことになっていますね。
どこかで40hgアップの幼虫がすんなり羽化してきそうな気配ですね。
無事羽化させましょう。

かんちゃんさん、こんばんは!

いやぁ~、びっくりです♪

里子なんですが、どうも80さん系の虫同士の掛け合わせのラインのようです!

無理だとは思っていても、期待しちゃいますよね!
宝くじのようなものかな!?

田舎っぺ。さん、こんばんは!

能勢ですが、さすがにデカかった。。(^_^;)

ぎょえ~って言いながら、カメラの電源入れて焦りながら3枚写真を撮ったんですが、3枚ともピンボケでした。。。(^_^;)

焦りすぎっすね。。

ブルースカイさん、こんばんは!

いやっ!私の感じでは、久留米は37g~38gほどで、能勢の40gに相当すると思っています!

ですので、ブルースカイさんのところには、そのレベルがいっぱいいるじゃないですか!(^^)

お互い楽しめますね!(^^)

ダイジーさん、こんばんは!

里子ですが、自分ところで出れば、うれしいものですね!

自ブリの久留米でしたら、おそらく気絶してたと思います。。(^_^;)

RUSTY-KNIFEさん、こんばんは!

nabeちゃんは師匠であり、本日から神になられました\(◎o◎)/!

でも、親のサイズは、82㎜ですよ!
nabeちゃんの凄いところは、デカい親じゃないところです。。

3枚撮ったんですが、これが一番マシな写真でした。。(^_^;)


師匠!、こんばんは!

いやぁ、良い報告ができて私もうれしいですよ~(^^)

無事羽化したら、里帰りさせれるんですが、難しいでしょうねぇ(^_^;)

でも、精一杯頑張りますね!

えっ!?ぜ~ったいウソだぁ~、良さそうな奴、後回しにしてるっしょ??
後出しのnabeちゃんだから~、楽しみにしときますよ!

す~やんさん、こんばんは!

やはり、す~やんさんは私と同じですね。。

うれしいのは当たり前ですが、ここまでのは必要と思っていないのが本音ですね。。

あきらめざる終えないですものね・・・実際は。

35gが揃うラインを私は望みます。(^^)

羽化して何ぼですから、最終的にきれいでデカいのを出してくるす~やんさんは凄いですよ(^^)

実は、す~やんさんに、久留米をやってほしいと思う者は多いはずです。。


秘密さん、はじめまして!

えっ!?まさかコメント頂けるとは思ってもいませんでした(^^)

ありがとうございます!

毎日更新の励みになります!!

メアドも知りませんし、返コメで失礼しますが、今後ともよろしくお願いします。

いやぁ~、うれしいです(^^)

よしくわさん、こんばんは!

よしくわさんところにはかないませんが、その凄い事になってる中に入れるとは思ってもいませんでしたので、里子ではありますが、うれしいです♪

YGの進化は想像を越えてますので、40gが羽化する時代も近いでしょうね!

久留米も、40gが出る時代になってきてますし、凄い事ですよね!

頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/919-acec8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厳しい。。 «  | BLOG TOP |  » 能勢

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

