topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しかったです。 - 2014.01.13 Mon

今日もほとんど積もったりはしないのですが、雪の舞い散る日で寒かったです。

反対に天気の良い日が多い太平洋側を昨日思い知ったので、尚更うらやましく思いましたね。。


昨日は、三重へ行こうかと思ったのですが、天気予報で夜には冬型が強まると言っていたのもあり、帰りが遅くなるのを懸念して、愛知へ遊びに行ってきました。

午前中に熱田神宮でお参りしてから、名古屋港水族館やシートレインなどで遊ぶつもりが、熱田神宮は鬼のような人。。

車が全く進みません。。(T_T)

40分ほどで3台分しか動かなかったので、時間をずらそうという事になり、名古屋港のほうへ先に行きましたが、3連休中日だからでしょうか、めっちゃ人が多いんです。。
私は、けっこう水族館へは行きましたが、ここまで混雑している水族館は初めてでした。
人ごみが嫌いな私は、もうイライラが募り、地獄のような気分でしたが、それでもやはり子供の喜ぶ姿を見るのはイイものですね(^^)

人が多すぎて、ろくに魚も見れないし、写真も不人気!?なものの前でしか撮れませんでしたが、私の天敵!?であるマグロのオブジェの前で(^_^;)
DSC_0028_convert_20140113184406.jpg
ここで写真を撮ってる人は殆どいませんでしたので、ゆっくり写真を撮れましたわ。。(^_^;)


あとは、下の子がゴマフアザラシがお気に入りになってしまい、ずっと張り付いていました(^^)
DSC_0015_convert_20140113191715.jpg
なんかこいつ、裏返ってスーーって泳いでるんだけど、目を瞑った状態で気持ちよさそうに泳いでるんだけど、目を瞑っていてなんでぶつかんないんだろう??
なんか不思議でしたわ。

しかし、あまりの人の多さに長居する気にもなれず、夕方に熱田神宮へ向かったのですが・・・駐車場の空き待ちで数時間(T_T)
でも、苦労した分、御利益もあるかな!?
atuta_convert_20140113184206.jpg

嫁も久しぶりに笑ってました(^_^;)

楽しかったな。。(^^)


● COMMENT ●

こんばんは

渋滞に嵌り、大変だったようですが
家族サービスが出来良かったですね
確かに子供の笑顔が親として一番癒されますよね
しかし、二人の娘さん可愛い(美人)ですね
奥さんの画像が見れないのが残念ですが
かなりの美人さんでしょうね^^

まいど^^

美しい奥様にカワイイお子様^^

幸せ家族(*^_^*)

こんにちは

当時は、仕事でしたが近くまで来たんですね。
名古屋港水族館はいつも凄い人です。。
家族の喜ぶ顔はいいですね!

こんにちは。

お嬢様はお二人とも、可愛いじゃないですか!
やはり奥様の方に似てるんですかね?

ニックTさん、こんばんは!

ニックTさんに比べたら、家族に費やす時間の少なさはハンパないです。。

でも、今回は少しですが、笑顔にさせてやれて、良かったです。

長女は自慢じゃないですが、チラシや雑誌などに使われたことが何度もある位の、私に似たかわいい子です(^^)
次女は、もちろん私にとってはかわいいですが、長女のようなことはないですね。。
嫁は・・・モザイクなしでは見せれません。。(^_^;)

たちうさん、こんにちは!

そう、普通に幸せな家族です♪

がんばらないとなぁ(^^)

nabeちゃん、こんにちは!

そうだよ~、近くにいました(^^)

これから先、名古屋へ行くたびにマツノパーティー思い出すような気がする(^^)

しかし、あの混み方がいつもだとしたら・・・・凄いよ。
あの広いイルカショーの観覧席が満席でしたから。。
マジ??

dapさん、こんばんは!

あのー、そうやって何気なく攻撃してくるところが・・・さすがです。。(^_^;)

今は私もなぜか膨らんでしまったのでダメですが(^_^;)、長女は私ににてますから。。
性格は、嫁そっくりですがね。。(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/928-df0b7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 無事帰宅

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

