topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最高の凪でしたが。。 - 2010.11.21 Sun

今日は、物凄く穏やかで、この時期にしては信じられないくらいの凪でした!
風もそよ風程度、水面ですら鏡のようなんですもの(^v^)
仕事をするには最高のプレゼントのはずが・・・若い衆数名が休んだりしたこともあり、本当はやりたい仕事ができませんでした・・・(T_T)
明日からまた悪くなっていく予報ですから、悔やまれます。
まぁ、仕方ないですね。。


今日も帰りが遅くなったもので、なかなか温室の改造もできないもので、本当はちょっとやりたいこともあるのですが、とりあえずサーモだけ交換してみました。
センサー位置の決定や固定、コントロールパネルの固定などは一切しておりませんが、とりあえず1時間後くらいに見に行ってみようと思います。

さぁ、頼むよ~!!

風呂入ってきます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは。
私も海辺で仕事をしていますが、これからは鉛色の
海ばかりを見ての仕事になりますね。
温度は、うちでも安定しませんがギリギリ許容範囲です。
サーモ交換で改善されるといいですね。

こんばんは

↑鉛の海と曇った空、まさに冬の日本海側ですね。

我が家はここ1ヶ月ほど、虫家の温度ムラが最高潮です。
ちょっとやばい感じがしてきました・・・
使用感の報告を待ってますね(^^)

こんちゃ^^

いや~こちら瀬戸内も最高の日でしたね。
釣りに行けば良かったと後悔してます・・・

アチ丸さん、こんにちは。

鉛色の海は好きじゃないです~。
まだ、データを取っている段階ですので何ともいえませんが、前のサーモよりは遥かに良いような気がしてます(^v^)
ぴたっと安定と言うわけにはいかないでしょうが、私も許容範囲と思えるくらいにはしたいものです・・。

ところで、ブログ計画は進んでいますか?

鍬形屋七兵衛さん、こんにちは。

本当にうちの温度ムラはハンパじゃなかったので、お金がないとか言っていられませんでした・・・。
今はまだ、調整段階ですので、何とも言えませんが、きっと今までよりは良くなると思っています!

たちうさん、こんにちは。

でも、凪の日ってあまり釣れないと思いませんか?
気持ちは良いですけどね(^v^)
こっちは、アジの動きが読めない日々が続いています。。
去年とは全く違う感じで困っています。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/93-74f5df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新サーモ «  | BLOG TOP |  » 届いてないねぇ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

