topimage

2017-11

 - --.--.-- --


来週まで・・・ - 2014.02.05 Wed

今朝は真っ白でしたが、積雪量はたいしたことがなく、ちょっと気温が低めではあったので、凍結等もありましたが思ったほどではなかったです。
しかし、安心はできませんね。。

明日は県定置協会による大型クラゲに関する講義+新年会があり、事情によりあまり歓迎されない(他の漁場の方々から)のはわかっておりますので、欠席したかったのですが、嫌な仕事から逃げていてばかりいてもダメですので、講義には出席させてもらい、その後の宴席はキャンセルさせてもらう事で、出席してまいります。。
ちょっと、体調の問題で付き合いの酒も控えさせてもらっている状況ですし、歓迎されない宴席はパスしました。
でも、すごく気が重いです。
それも、夕方からですので、仕事の後になるわけですし・・・面倒だわ。。

週末は、山形出張ですが、大丈夫か???この雪。

例年、まともに動いたことのないJR・・・超心配です。。

週明けまで忙しいです。。


それと、ニュースで見ましたが、メキシコからマーシャル諸島まで漂流した人が救助されたって・・・。
その期間は13ヶ月って・・・・凄すぎですよね。。
信じられないという意見が多いようですが、どうなんでしょうね。。
たしかに、7mほどの船で、シケた日もあるでしょうし、日焼けで真っ黒でもないし、痩せこけてはいないし・・・。
でも、本当だったら凄いですね!
包丁等をもっていたかどうかは?ですが、カメや魚は生で食ってたことになるでしょうから、人間生きるためにはカメでも何でも齧れるんですね。。(^_^;)
私だったら、死んじゃうでしょうね。。


● COMMENT ●

こんばんは。

無事に仕事が終えるといいですね^^;
13ヶ月の漂流を乗り切った方は・・・持ってますね!!

私も無理ですね^^;

確実に…

僕なら即死してます(^_^;)
13ヶ月か~
その人に会ってみたいです(笑)

こんにちは

毎年恒例の山形ですか?
大変ですね。
13ヶ月漂流の人凄いよね~。
senちゃんなら12ヶ月は、大丈夫ですね。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

無理ですよねぇ~。

私は、2日で死ぬでしょう。。

ダイジーさん、こんばんは!

会ってみたい??

ダイジーさんらしいです。。

nabeちゃん、こんばんは!

そうです。。恒例の大漁祈願です。。

でも、今年は私が行くはずじゃなかったんですよねぇ。。

無事に行けることを願います。。


12か月もnabeちゃんと連絡とれなかったら寂しいですし、ボトル超劣化するでしょうから、心配で胃潰瘍になるでしょうね。。(^_^;)
もって2日です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/952-fb189cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1つ終わり! «  | BLOG TOP |  » 立春

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

