topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ムカつく~(-_-メ) - 2014.02.10 Mon

今日は忙しかった・・・。

しかも、朝一で会社へ報告事で行った際、納得できない事で社長にドヤされ、気分を悪くしたので、1日中面白くなかったです。。
叱られて当然な事でしたら構いませんが、違いましたので。。

ここだけの話ですが、この会社へ入ってから、社長の事を社長だなんて思った事は1度もないです。
奴は器じゃないです。
どれだけムカついても親方の事は、親方だと思っていましたが、社長の事は認めてません。

私は奴に対しては我慢せずにムカついたら、言いたいことをいってきました。
ですが、訳あってこの9ヶ月ほどの間、納得できなくても「はい」と返事をして、おとなしくしてきました。
ですが・・・やはり我慢は苦手ですわ。。

14日にまた会います。
復讐する事しか考えてませんね・・・(^^)

まぁ、チンケなトップですが、私はもっとチンケですので、勝てっこないんですが、私の悪い性格が我慢することを許しませんね。。


さて、愚痴はこのくらいにして、実は金曜日だったかな!?に我が家のヘラクレスの幼虫の残り2頭が前蛹になって結構経つので、オアシスにて人工蛹室を作っていました。
土曜日から山形出張が分かっていたので、金曜日中に移してしまいたかったのですが、用事が入りできず、日曜日に帰宅後と思っていたら書類を作らなきゃならなくなり、今日はお客さんの相手をしていて今になり、やれてません。
ただ、掘って幼虫を移し替えるだけやろ?って思うかもしれませんが、家の外に温室があるので、この時期さすがにヘラの幼虫を常温の環境下で触りたくないし、なかなかやれません。。

明日は網屋との打ち合わせもあるし・・・。

なんか忙しい。。

そうそう、復讐も考えないといけないし(^_^;)

とりあえず、風呂入ろうっと(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/957-6808f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと。。 «  | BLOG TOP |  » 大漁祈願

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

