topimage

2017-05

やっと。。 - 2014.02.11 Tue

先ほどやっと、ヘラヘラの残り2頭を人工蛹室へ移動させました。
CIMG7945_convert_20140211182245.jpg

しかし、すでに羽化したヘラヘラ・・・。

累代はオオクワに専念するためにやらない予定です。

あげるといえば、子供はめっちゃ喜びますが・・・時期が悪い。。

あげたら確実に死なせます。。寒いですからねぇ(^_^;)

オークションなんかで売ろうにも、この時期どうやって送ればよいのかさっぱりわからん。。
カイロ入れたって・・・あんなくらいじゃ・・・って思うんですが、そうやって皆さん送っているんでしょうが、死着のトラブル等嫌ですし、どうしようかなぁ。。

羽パカも1頭いるし・・・(^_^;)


さて、飯食います(^^)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん、はじめまして!

出来ればHPのメールフォームからでも、連絡を頂けえたらと思います。
もしくは、秘密コメでかまいませんので、メアド等の連絡先を頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

累代して、沢山の子供に上げたらよろこぶんじゃない?笑
じゃんじゃん増やそう!!

こんにちは。

何か可愛らしいですね(笑)

まいど^^

成虫って案外寒さに強いよ^^

nabeちゃん、こんばんは!

・・・・・・・・じゃんじゃん!?

nabeちゃんとことの下の子って、女の子だったっけ?

喜ぶかなぁ(^^)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

いやっ!?実物みるとデケーし・・・可愛くはないかなぁ(^_^;)

たちうさん、こんばんは!

ホントですか?

でも、ひとけた台の気温では怖いですよ~(^_^;)

実験はできないしあぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/958-da079254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な奴! «  | BLOG TOP |  » ムカつく~(-_-メ)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格