topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バイバイ(T_T)/~~~ - 2014.02.15 Sat

先日、羽化済みのヘラヘラを、どうしようか悩んでる記事を書いたところ、欲しいと言う方が出てきましたので、差し上げることにしました。

♂2頭、♀2頭ですが、大きいほうで140㎜でしたが、我が家は独自の省スペース飼育と激安菌糸にて飼育してきた割には、写真写りの良い、意外とカッコイイ個体でした(^^)
12-0F-001+140_convert_20140215141834.jpg
まぁ、血統が素晴らしいので、当たり前なんでしょうが、こうやって見ていると累代したかったと思っちゃいます。。
でも、実は、角が左に少し曲がってるんですがね。。
でも、好きなんだなぁ~、カブトムシ。
ブリ部屋さえあれば、絶対累代したと思います。


ただ、本当は発送等はしたくなかった。。
寒いので自信がないと言うのが理由なんですが、万全な対策をしてこの寒波の中、発送しました。

大丈夫かなぁ。。



● COMMENT ●

こんばんは。

おぉ~カッコいい個体ですね( ´艸`)
また実物をみたことがないので
いつかは見てみたいものです♪

無事に到着してくれることを祈ってます(。ノωノ)

もったいないですが
里子先で累代して また飼育出来る様になったら
その子供達が帰ってくると良いですね(^ν^)

こんにちは

ヘラは寒さに強いんですか~?
この雪で各地で運送の遅れもでてますからね。
無事到着するといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/962-b4427196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でけた(^^) «  | BLOG TOP |  » いつもと違いますね。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

