topimage

2017-05

でけた(^^) - 2014.02.16 Sun

毎日コツコツと仕事道具のアバリを作っていましたが、忙しくてなかなかはかどらず、やっと完成しました!

繧「繝舌Μ_convert_20140216163704

ん!?モザイクかけたのに・・・薄かった。。(^_^;)
まっ、いいか。。

マジックで名前書いたって、すぐに消えちゃうんで、掘ったんです。。


まず、真ん中残して溝を切るのが大変で、電動糸鋸あれば、すぐなのに・・・・って思いながら切りました。

そして、所詮プラスチックだし、面取り等はヤスリで楽勝だと思っていましたが、擦るととけてきてヤスリの目が一瞬で詰まっちゃうという状況で、思ったより大変でした。。

少なくとも塩ビパイプから作ったとはだれも思わないしょうね。


さぁ、明日は本船を福井新港の上架場から降ろして、我が港へ持ってくる予定です。

さぁ、本格的に始まるぞ~!


● COMMENT ●

こんばんは

仕事道具のアバリがついに完成したようですね
自作なので、愛着がわきますよね^^
明日から仕事頑張って下さいね^^

おはようございます。

sendoさん器用ですね^^;

アールの部分もきれいな曲線です!
私もこういう細かい作業は嫌いではないです。
出来上がった時の達成感と言いますか…(^^♪

ついに名出しですね(笑)

こんにちは。

モザイクうけました(笑)
もうみんな知ってますよ(爆)
有名人ですから^^

ニックTさん、こんばんは!

そうなんですよ…愛着湧いて、助手席に乗せたままです(^_^;)

使わなきゃ意味ないので、そろそろ頑張ってもらいますかね!

ブルースカイさん、こんばんは!

はい!図工はいつも5でした(^^)

でもねぇ、仕事で右手の中指落としちゃって、器用さも半減ですよ。。

仕方ないですがね。。

でも、道具さえあればねぇ、、もっとイイもの作れるんですが。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

大きい画像の時は、きちんとモザイク効いてたんですよ!

ですが、アップしたら・・・(^_^;)

少し悩んで、削除も考えましたが・・・めんどうだし、別に名前くらいと思い、そのままにしちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/963-5077536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまくいかねぇ。。 «  | BLOG TOP |  » バイバイ(T_T)/~~~

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格