topimage

2017-05

昨日は参った。。 - 2014.02.24 Mon

昨日のトラブルには、参りました。。(^_^;)

もっと、きちんとした計画の練りが必要だったと反省してます。。

しかし、加水しちゃってあるので、せめて昨日中に処理してしまわないと、雑菌にやられる!と思い、必死でしたが、蓋をしないと乾燥しちゃいそうだし、雑菌にも汚染されやすいような気がしたので、一番デカいジップロックにケースごと入らないかと思いましたが、無理でした。。

後の管理を考えると、頭が痛い方法でしたが、ラップで対処しようかと思いましたが、冷静に考えやめました。

時間はどんどん進んでいくし、良い方法もなく、嫌になりましたね。(^_^;)

結局、ラップとたいしてかわらないですが、テープとビニールと割り箸!?を使って、対処!?しました。。
はたして、うまくいくかどうかは・・・不明です。。(^_^;)
とても、写真等でお見せできるような方法でも、出来栄えでもありませんので、そっとしておいてっやって下さい。。^_^;
けっこう、ショック受けてますので。。(^_^;)


● COMMENT ●

まいど^^

まあ大丈夫っしょ^^

こんばんは

せっかく苦労してるのに、失敗したら泣けますね。
大丈夫でしたか?

たちうさん、こんばんは!

今見たら・・・・息できるように隙間あけたところ・・・乾燥して白くなりかけてもいない。。

あわてて、対処したよ。。

まぁ、大丈夫っしょ(^_^;)

nabeちゃん、こんばんは!

失敗は成功のもと!なんて笑っては言えないよね。。

今日も、ちょっとヤバそうな問題が出て、対処したところ。。

うまくいくといな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/972-d5f73408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船酔い。。 «  | BLOG TOP |  » やべ~(*_*;

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格