topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あかん。。 - 2014.02.28 Fri

熱出た。。

咳も相変わらず。。

でも、経験から想像するに、インフルではないように思うのですが、熱が39度ありますので、わかりませんね。。

自分は耐える自信はあるんですが、乗組員にうつすとヤバいから悩みます(^_^;)

まぁ、素人の想像なので、あてにはなりませんが、子供がひいた風邪と同じような症状なので、風邪だとは思ってます。。


本当は、今日材の皮むきをして、残りの稙菌の段取りをしようと思っていましたが、明日の仕事も休めないので早く寝ることにします。。

仕事は、指示をして、自分だけ単独仕事をすれば、外仕事だし、あいつらにうつさないでしょう。。


みなさん、季節の変わり目なので、風邪に注意しましょうね。。


● COMMENT ●

こんばんは

デスか。
ショッキングです。
体調が悪い出勤だとシンドイです。
植菌材どころではありません。

奥様の愛情で即(ショク)治るよう
に十分ご自愛ください。

こんばんは。

↑この人はダジャレをコメしてるだけで、誠意ある対応とは思えん。
早めに病院に行ったほうが良いと思います。
なんちゃって〜。

こんばんは

今月初め上司がインフルでしたが、周りは誰もうつされませんでした。
風邪もインフルも子供が移りやすい病気、気をつければ大丈夫ですよ。

とはいえ、39度だと休んだ方が良いですよ。治すには寝るのが一番です。

こんにちは

大事にしてや1

チョネさん、こんにちは!

入院になっちゃいました…(^^;)

嫁の愛情…無いことがはっきりわかったような気がします(^^;)

dapさん、こんにちは!

あまりに、似合わない、優しいコメントで、熱が上がりました(^^;)

入院になっちゃいましたわ…(^^;)

す~やんさん、こんにちは!

一回目の病院で、インフルはマイナス反応だといわれ、ただの風邪だと診断されましたが、処方された薬を飲んでも熱は高いままで、まともに呼吸ができなくなってきて、熱は40度をこえてましたので緊急で違う病院に行ったら入院させられてしまいました。

あ~ぁ…最悪です。

矢沢さん、こんにちは!

ありがとうございます。
大事にします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/976-3eb7087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒気 «  | BLOG TOP |  » 咳きとめて~

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

