topimage

2017-05

点滴ずくめ… - 2014.03.03 Mon

昨日の夜中は、高熱と呼吸困難で全く眠れず、さすがに辛かったですわ…。
点滴を変えに来たり、血圧や体温をはかりにくる看護師さんがマスクのおかげで!?みんな可愛く見えたので、それだけが楽しみに、小さなベッドの上で、のたうちまわっていました…(^^;)

しかし、点滴ずくめでいやになります…


でも、お陰さまで楽になって来ました(^^)

早く復帰できるようにがんばります!

● COMMENT ●

こんばんは

ご多忙だと思いますが、どうぞ十分に加療なさいまして
一日も早くご全快なさるよう心からお祈り申しあげます。

ゆっくり、ゆっくり

入院とは大変なことになりましたね。
ここは、少し楽になったからと退院せずに、可愛い看護婦さんでも見ながらゆっくり静養しましょう。

まいど^^

看護婦さんて、なんかカワイイよね^^

ニックTさん、こんにちは!

今日の検査で…入院延期つなってしまいました…(ToT)

休みます…あきらめます。。

シャトラーさん、こんにちは!

テレやで、恥ずかしがりやなので、見ることもできません(^^;)

寝たふりして、薄目で見てます!!笑

たちうさん、こんにちは!

なんかいいよね♪

でも、昨日の夜からの子達は、ん!?なんか…て感じだけど、マスクの効果と、私の想像力で乗り越えます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/979-fda74854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院延長…(ToT) «  | BLOG TOP |  » 入院

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格