topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝!退院、でも・・・ - 2014.03.08 Sat

本日無事に退院できました!(^^)

しかし、下界は寒いわ(^_^;)


何もかもやりかけで、突然入院したため、帰ってみて「あっ!」って思う事がたくさんありましたわ。。

まず、先週で2週間経つのでゼリーを入れようと思っていたのが、入院しちゃったんで、ゼリーがないまま3週間放置になっていたんですが、1頭♀が★になってました。。
そして、♂の種があるかどうか調べようと思い、使わない♀と同居させて1週間経っていたので、♀を抜こうと思っていたのに入院しちゃったんで、約2週間同居させていたんですが、使わない♀だし、♂の顎は縛りませんでした。。
そしたら・・・3♀も・・・・(T_T)
もう、種も調べる時間もないし、♀もいないし、いつも通り、祈りながらのペアリングになりますわ。。

あと、稙菌材は放置だったし、絶対終わってる・・・と思っていたのですが、それは大丈夫でした。
カビは出てませんでした(^^)
それだけは救いです。

あと、サーキュレーターが死んでました。

そして、嫁に頼んだ温度調節・・・間違ってました(T_T)

これで、終わって良かったと思うべきか、不幸だと思うかは、微妙なところですが・・・なんかいや~になりました(^_^;)


まぁ、とりあえず、帰ってきたんで、やれることから頑張ります。


● COMMENT ●

こんにちは

退院おめでとうございます。
虫は、また育てればOKでしょ!
健康1番です。

退院おめでとうございます。

無事に生還良かったです(^^♪

しかし、メスの★は痛かったですね(>_<)
これから立て直しが大変でしょうけど頑張って下さい(^^♪

こんにちは

無事退院出来良かったですね
仕事、クワ問題が発生しているようですが
体が一番なので、体調を崩されませぬようご自愛ください。

nabeちゃん、こんばんは!

ありがとうございます。

健康の大事さは、よ~くわかっているつもりなんですが、不摂生はやめられないんだよなぁ。。

虫は、予定通りにはいかなくなりましたが、あきらめないですよ~。

ブルースカイさん、こんばんは!

無事に生還しました!

立て直しはきついですが、やれるだけはしたいと思っています。。

がんばります。

ニックTさん、こんばんは!

無事に退院してきました!

計画が狂ったので、なんかやる気が消失したような気がしますが、ボチボチやります(^^)

ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/985-77d0f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝いきなり。。 «  | BLOG TOP |  » あとちょっと

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

