topimage

2017-08

そこはやめて~ - 2010.11.27 Sat

先日から、嫁に眼が充血してると言われてはいましたが、「寝不足だからだろ」という感じで気にもしていませんでしたが、今朝眼を覚ますと違和感が
なんだか、眼がシブシブして、涙が出る・・・
それに、物凄く眠く眼をあけているのが辛いの何の・・・。
目薬をさして車に乗ると・・・対向車が来たとたん目の奥がえぐられる様な痛みが・・・。
やばいと思いましたが、眩しい度に痛みに耐えながら仕事を終えました。

今日は朝の漁を終えたら解散しましたので、すぐに帰れば良いのに、久しぶりにアジング~。
世間ではアジングは夜が定番らしく、夜の常夜灯まわりでの釣りというイメージがあるのですが、私は夜にまともに釣りになったことは一切ありません。。
先日の大会の時にも主催者さん含む、いろんな方々と話をしましたが、意見が全く違いました。。

福井だけなのか?
それとも、私だけなのか??

私が行く釣り場で、私の釣り方でアジを狙うときの様子はいつも一緒。
釣れないのを知ってはいますが、場所取りが必要な為に夜明けの数時間前から釣り場に入ります(私は仕事で左右されますが・・・)
全くあたりの無いまま、夜が明けます。。
夜明けと同時、まさに朝まずめにアタリが出始め、10分ほどで地合は終わり、またアタリはなくなり終了。。
ですから、勝負は早いんですね。。
そんな感じで、尺アジ含む良型を5本ほどキープできましたので、即効で帰り支度をしようとすると、他の方から「もう帰るの??」と驚かれながら帰宅。。

その後、我慢できずに・・・。
!cid_01@101127_171019@______F01A@docomo_ne.jpg
眼科へ行ってきました。


皆さん、目ン玉を麺棒でスリスリされたことありますか???

目ン玉なんて、決して人にはいじらせたくない場所だった。。。

恐ろしか~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/99-c77700f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけるかも? «  | BLOG TOP |  » やっと許可が。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格