topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


計画的犯行 - 2014.03.17 Mon

今日は、長女の誕生日(^^)

うちの子供たちは、私がこの仕事に就いてから産まれたので、基本的にあまり遊んでもやれず、特に次女はかわいそうすぎるくらいどこにも連れて行ってやっていません。。
それに、何か買ってやろうにも、買ってやる直前等に、嫁に反抗したりして悪い子になっちゃったりして、脚下になったりしまして、それもあまりできずにいました。。

通知表が少し良かったので、そのご褒美に3DSを買ってやろうとしていると、嫁を怒らせておじゃん。。(^_^;)

でも、かわいそうなので、今日の誕生日まで必死で良い子でいるように言い聞かせ、やっと迎えた今日の誕生日!

渡すこっちも楽しみにしていました。

ですので、仕事終了後、その足で接骨院へ行って、なるべく早めに帰宅したかった・・・今日は。。

仕事もきっちり段取りして、目いっぱいやりました。

それなのに、ある業者のある野郎が、裏切りやがった。。

今日はこういう理由だから、時間厳守をさんざん言ってきたし、どう考えても最初から守る気のなかった行動と態度にあきれました。。(-_-;)

帰りはかなり遅くなり、仕方なく接骨院をあきらめて、帰宅しましたが、一緒の食事はできませんでした。。

でもまぁ、ゲームを渡した時の顔は最高でした(^^)

嫁に取り上げられるなよ!って忠告はしましたが・・・難しいでしょうねぇ。。(^_^;)


しかし、俺だってたまには仕事以外で、やりたいことがあるんだよ。

トラブルなら仕方ないが、人の時間をなんだと思ってるんだよ。。

そんな怒りがこみ上げた1日でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

言語道断ですね。私も時間が守れない奴は全然ダメです。
人様に迷惑をかけるなって普通のことだと思うんですけど、
年々出来ない人が増えている感じがします。

子供は喜ぶでしょう。
うちの家内も何度か取り上げましたが、余り効果はないですよ。

こんにちは。

照れながらの子供の笑顔を見た時が 一番幸せを感じますよね^^

業者さんにも色々とやられているんですね・・・

す~やんさん、こんばんは!

今回の場合は、確実に時間通りに来れないのに、自分が仕事をしやすいように騙された感じでした。

許せんですわ・・(-_-)

子供は、丁度インフルで休んでいるので、時間つぶしに丁度いいんじゃないかな!?
喜んでます(^^)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

この業者は、詐欺師中の詐欺師で、騙される客のほうが悪いんだよ!って平気で私に言うくらいの営業マンです。。

ですので、その会社ではかなりの優秀な成績ですが、私も黙ってやられてばかりはいませんよ!

客は暴れる事も出来るだろうけど、店側は暴れてはならんでしょうから、いざとなれば大暴れしますよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/994-9063bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もったいない。 «  | BLOG TOP |  » その後

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

